Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#340 [吉岡まそっち]
姐さんにスポンサーがついた!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:16/09/26 10:40 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#341 [吉岡まそっち]
その10万のお釣りで三浦大介引退試合のチケット(だふ屋で三万程)を買ってくれると大変ありがたいわけでして、、

⏰:16/09/26 10:43 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#342 [吉岡まそっち]
まだわいのポケットWi-Fi復活せえへん どうなっとんねん

⏰:16/09/26 10:43 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#343 [吉岡まそっち]
なんやねんこれ 腹立つわ詐欺MAX

⏰:16/09/26 10:45 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#344 [吉岡まそっち]
そいえば今月から10年以上つこてる特典とかいうやつが始まって3GBもろてん あとウォレットカードに一万二千ポイント入ってるねん これは機種変のキャンペーンやた思うけど ちょっと嬉しかったりする

⏰:16/09/26 10:54 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#345 [吉岡まそっち]
激しこさまも10年くらいつこてるやろ auからギガもろたかね?(´・c_・`)

⏰:16/09/26 10:57 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#346 [吉岡まそっち]
はやく答えるんですよ(´・c_・`)

⏰:16/09/26 10:59 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#347 [吉岡まそっち]
会社でのよーちゃん人気が凄すぎてダイヤ派のおれは異端児扱いです

⏰:16/09/26 11:47 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#348 [吉岡まそっち]
今日仕事暇やし帰ろかな メタ太郎ちゃんが笑顔になりそな物を探すツアーに出ようかな

⏰:16/09/26 11:49 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#349 [吉岡まそっち]
はじめーたーいマイストーリーー

⏰:16/09/26 11:53 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194