Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#370 [吉岡まそっち]
言うてる間にお好み焼き屋さん到着なうナウ

⏰:16/09/26 18:52 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#371 [うなぴ]
アニソン歌うやん、アニメが流れる時に、○○ちゃんやてたまに言うんやけど
、そういうの聞きたくないし紹介せんといてって言うてるから私を巻き込む事はないわ。

⏰:16/09/26 19:17 📱:iPhone 🆔:tAS2h8bA


#372 [一堂零◆yiM.M.NJio]
なにがなんだか?(´・c_・`)

⏰:16/09/26 19:21 📱:KYY21 🆔:X/A2gzQM


#373 [吉岡まそっち]
ぴの 吹いたわwやりとりが最高(笑)可愛らしいだーりん(`・ω・´)b

はお ショートメールくらいわかるべ(´・c_・`)今月あたまくらいに来てたで 今月2GB差し上げますてきな感じで

⏰:16/09/26 19:38 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#374 [一堂零◆yiM.M.NJio]
マジ?(´・c_・`)ちょっと確認するべ(´・c_・`)

⏰:16/09/26 19:44 📱:KYY21 🆔:X/A2gzQM


#375 [うなぴ]
Zone歌ってるやつあるやん、なんやっけ?メンマのやつ
歌って言われるけど、アニメ見たいだけやろ?て
うん!て。

帰って観ろよ。笑

⏰:16/09/26 19:48 📱:iPhone 🆔:tAS2h8bA


#376 [一堂零◆yiM.M.NJio]
なにも来てないのだがね?(´・c_・`)auスターがどうたらのメールは来たのだが2ギガプレゼントとかは来てないのだが(´・c_・`)

⏰:16/09/26 19:50 📱:KYY21 🆔:X/A2gzQM


#377 [吉岡まそっち]
はお ですが!(´・c_・`)そのスターの後に来てたし ほな激しこさまは来月とかかな 順番とかあるんかも

ぴの それがあの花っす(笑)めっちゃ萌えるやんだーりんwええ人感がばっちばち伝わってきますわ( ;∀;)

png 792KB
⏰:16/09/26 20:03 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#378 [うなぴ]
メンマのスタンプ使われたら怒るからね

⏰:16/09/26 20:05 📱:iPhone 🆔:tAS2h8bA


#379 [吉岡まそっち]
だーりんキングダムすきやし絶対話あうわおれ

⏰:16/09/26 20:05 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194