Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#402 [吉岡まそっち]
あかん気色わるいスレタイがどんどん頭に浮かんできよる 飯食おういうときに最悪や

⏰:16/09/27 13:36 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#403 [吉岡まそっち]
塩谷 なんにもおもんないわ(;´Д`)

⏰:16/09/27 13:37 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#404 [吉岡まそっち]
なんやねんこの店!冷たいそばやってへんやんけ

⏰:16/09/27 13:46 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#405 [吉岡まそっち]
Oh〜ぷりてぃぼんばへっど

⏰:16/09/27 13:46 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#406 [吉岡まそっち]
きいてんのかみちろう(゜ロ゜)

⏰:16/09/27 13:49 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#407 [吉岡まそっち]
おいスカトリスト やいトンスラー

⏰:16/09/27 13:50 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#408 [吉岡まそっち]
めしが不味くなるわ、、

⏰:16/09/27 13:50 📱:SOV33 🆔:LvHwklng


#409 [トキさん]
煙草辞めよと
昨日の19時から我慢してたのに
意志の弱さ半端ねぇす。
せめてアイコスにしよかなと。
あれって何か意味あるん?

⏰:16/09/27 15:36 📱:iPhone 🆔:dJZOu3ZU


#410 [菜っち]
やほやほー

⏰:16/09/27 19:06 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#411 [吉岡まそっち]
姐さん アイコスは充電したり邪魔くさいで何人かおるけど 加熱時間みたいなんあっておれが吸い終わる頃に吸い始めるから毎回つっこまなあかんし 一ミリにしてやめるのがいいんちゃう(^。^;)その一ミリがずっとやめれないおれやけど

菜っ葉 ほっほほーい(*・ω・)ノ

⏰:16/09/28 00:18 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194