Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#624 [吉岡まそっち]
こうしちゃいらんねー

⏰:16/10/19 22:22 📱:SOV33 🆔:/nHNoyXo


#625 [吉岡まそっち]
ほなウォーキングデッドの続きをちぇっくさせてもらいますわ

⏰:16/10/19 22:31 📱:SOV33 🆔:/nHNoyXo


#626 [吉岡まそっち]
てか6に出てくる黒人の兄ちゃん、ストレイトアウタコンプトンのドレ役の人やねんな

⏰:16/10/19 22:33 📱:SOV33 🆔:/nHNoyXo


#627 [一堂零◆yiM.M.NJio]
なんてこったい!(´・c_・`)

⏰:16/10/20 02:11 📱:KYY21 🆔:nAzC18jY


#628 [ちょめXXX]
やまそひとりごとの激しさやばいな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/10/20 02:58 📱:SO-04G 🆔:z8FT5mpU


#629 [吉岡まそっち]
はお 落ち着いてちょうだい!(´・c_・`)

ちょめ なんやそれ(笑)そして激しさの中にどこか愛しさと切なさと心強さもあるよね(´・c_・`)わかるわかるよ

⏰:16/10/20 12:24 📱:SOV33 🆔:gcgIvti.


#630 [吉岡まそっち]
道混んでますやんかー

⏰:16/10/20 12:25 📱:SOV33 🆔:gcgIvti.


#631 [吉岡まそっち]
電車が正解やったなこりゃ

⏰:16/10/20 12:26 📱:SOV33 🆔:gcgIvti.


#632 [ちょめXXX]
わからんな笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/10/20 16:44 📱:SO-04G 🆔:z8FT5mpU


#633 [も。]
いや、知らんけど。タマタマやろ。あれから財布は見つかってない。もう諦めはついてるけど気分的には良くならんね(´._.`)そして今日足首捻挫してもうた。何なん踏んだり蹴ったりやねんけどナニコレ。引きこもりになれってことかな(๑´꒳`๑)妖怪のせいなのかな(๑´꒳`๑)

⏰:16/10/20 17:33 📱:PC 🆔:QR7A4Aqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194