Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#693 [吉岡まそっち]
ごりっごりの私立男子校出身やと勝手に思っとたけどまさかの共学やったとは

⏰:16/10/28 01:01 📱:SOV33 🆔:POOPLkjs


#694 [塩谷]
めっちゃすごいやん(笑)
そんなこともできるんか最近は

⏰:16/10/28 01:03 📱:iPhone 🆔:dJf2K9pE


#695 [吉岡まそっち]
塩谷 アプリでちょちょいやで(・д・)ノほんでどうなん最近 投資の方は

⏰:16/10/28 01:10 📱:SOV33 🆔:POOPLkjs


#696 [塩谷]
最近はほとんど現金化しとるわ暴落待ちやな
つか、シャープどうとか言うてたよな?
あん時から2倍近くになっとるやん

⏰:16/10/28 01:18 📱:iPhone 🆔:dJf2K9pE


#697 [匿名8]
すっごいなぁっ!
まそさんも塩谷さんも覇王さんも株でお金、儲けてるんですね(゜∇゜)
株、暴落したら大借金らしいのに上手にお金儲けてるんですね。

⏰:16/10/28 12:54 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#698 [吉岡まそっち]
塩谷 昨日寝落ちったわ( ̄0 ̄;)シャープな!もうとっくに売ったけど軽く儲けたわ その分FXでやらかしたけど(笑)てか、アイコン本間に変わっててわろたわwパッと見どこの女子大生やねん思たわ

のぶくん 覇王さんはエロ本拾って西成で売る そんな生活やがなあ(・д・)ノ

⏰:16/10/28 13:36 📱:SOV33 🆔:POOPLkjs


#699 [吉岡まそっち]
CoCo壱なう うますぎるnow

⏰:16/10/28 13:37 📱:SOV33 🆔:POOPLkjs


#700 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんのアイコンが可愛すぎてご飯が進むでごじゃいましゅ

⏰:16/10/28 13:46 📱:SOV33 🆔:POOPLkjs


#701 [吉岡まそっち]
なんてこった キングダム44巻でてるやん

⏰:16/10/28 13:56 📱:SOV33 🆔:POOPLkjs


#702 [3連ピアスの鰐さん]
やーまそ久々やん

⏰:16/10/28 15:51 📱:SCL21 🆔:BChCqDW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194