Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#718 [匿名8]
鰐さん、中身は、そんな甘い世界ちゃいます。

⏰:16/10/28 16:10 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#719 [3連ピアスの鰐さん]
やーまそ傍観してたらデラベッピンくらわすで

⏰:16/10/28 16:10 📱:SCL21 🆔:BChCqDW2


#720 [3連ピアスの鰐さん]
のぶくんヤクザの中身知ってるん?教えて。

⏰:16/10/28 16:10 📱:SCL21 🆔:BChCqDW2


#721 [匿名8]
>>717
何年か前、葬式あげたんで、いいですよ。お気持ちだけ、ありがとうございます。

⏰:16/10/28 16:11 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#722 [匿名8]
いやぁ知り合いから聞いたりした事あったんで自分自信は、よくしりませんが僕は、ようなりませんよm(_ _)m

⏰:16/10/28 16:14 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#723 [3連ピアスの鰐さん]
いや、アッキーは勇猛果敢な立派な犬やったやん。飼い主に写真晒されて色んな奴にdisられたけど立派に生き抜いたから線香ぐらいやらんと。

⏰:16/10/28 16:14 📱:SCL21 🆔:BChCqDW2


#724 [3連ピアスの鰐さん]
のぶくんならすぐに自組織立ち上げれるよ。

⏰:16/10/28 16:15 📱:SCL21 🆔:BChCqDW2


#725 [匿名8]
>>724
そんな事する気もないし金もないし、絶対しないけど仮にしたら一瞬で潰されるよ。

⏰:16/10/28 16:18 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#726 [3連ピアスの鰐さん]
平群て他組織ないから大丈夫やろ。のぶくんfight

⏰:16/10/28 16:19 📱:SCL21 🆔:BChCqDW2


#727 [匿名8]
平群、三郷も村あるし強い人いっぱいいてるし良い人もいっぱいいてると思うよ。

⏰:16/10/28 16:21 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194