ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#152 [3連ピアスの鰐さん]
ふぅ。
トランプ大統領のトランプ売ったら儲かると思うやで。
まぁ、もうすでに生産してると思うやで。もうちょっと早く思いつけば良かったやで。

⏰:16/11/10 19:37 📱:SCL21 🆔:fIfkrQBo


#153 [匿名8]
鰐さんも株やってるん?(?_?)

⏰:16/11/10 19:54 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#154 [3連ピアスの鰐さん]
のぶくん株なんて難しいもんしてないやで。オイチョカブぐらいならするやで。副業はしてるやで。辛いキムチが苦手な人にキムチを水でゆすいで食べさせてあげる副業やで。1ゆすぎ25円やで。忘年会シーズンは焼き肉屋大忙しやから引っ張りだこで儲かるやで。

⏰:16/11/10 20:11 📱:SCL21 🆔:fIfkrQBo


#155 [匿名8]
鰐さんって極道さん ですか?(-.-;)

⏰:16/11/10 20:23 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#156 [3連ピアスの鰐さん]
のぶくんなんでやで?
キムチ水でゆすいでる副業から極道にどう繋がるやで?

⏰:16/11/10 20:36 📱:SCL21 🆔:fIfkrQBo


#157 [匿名8]
リアルゴールド知ってるかい?

⏰:16/11/10 21:05 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#158 [3連ピアスの鰐さん]
飲み物?シンナー入れる瓶?

⏰:16/11/10 21:15 📱:SCL21 🆔:fIfkrQBo


#159 [3連ピアスの鰐さん]
のぶひろにお手上げやで

⏰:16/11/10 21:16 📱:SCL21 🆔:fIfkrQBo


#160 [匿名8]
何ゆうてますのん?
きょうび、デカビタやがなぁ。
たぁ〜こ吸うたら一応ビタミンとっとかなやがなぁ…

⏰:16/11/10 21:29 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#161 [3連ピアスの鰐さん]
のぶひろ君大丈夫?もう、えっと訳わからんからかんひんひひーん。

⏰:16/11/10 21:40 📱:SCL21 🆔:fIfkrQBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194