ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#266 [3連ピアスの鰐さん]
じゃあぽむをで?www
お前おもろいなw

⏰:16/12/04 19:41 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#267 [ムーニーマン]
鰐さん、ぽむくん いろいろゆうてはらるけど、本間はめちゃ良い人やで。

⏰:16/12/04 20:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#268 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君ぽむをは八尾のギャル男やで

⏰:16/12/04 21:01 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#269 [ムーニーマン]
鰐さん、ぽむくん大阪の人って知ってたけど八尾の人やったんやね。

⏰:16/12/04 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [3連ピアスの鰐さん]
そうだよのぶ君。ほんでのぶ君酒飲みに行っていいの?

⏰:16/12/04 21:26 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#271 [ムーニーマン]
その前に鰐さんって、何県民の方ですか? しかも今日は冷蔵庫に発泡酒なかったよ。


そんな事よりBSの釣りビジョン加入料0円キャンペーン実施中で、ただで、BS釣りビジョン見れてるよう\(^-^)/

⏰:16/12/04 21:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#272 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君、俺に何回住んでる所訪ねるん?このトピ1から読み直して。しまいにしばくで。

⏰:16/12/04 21:59 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#273 [3連ピアスの鰐さん]
しかも飲みにこいって誘っといて発泡酒飲ますつもり?アサヒスーパードライしか飲まんよ俺。しまいにしばくで。

⏰:16/12/04 22:01 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#274 [3連ピアスの鰐さん]
0円キャンペーンとかそんな情報いらんでのぶ君。しまいにしばくで。

⏰:16/12/04 22:02 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#275 [ムーニーマン]
鰐さんも、暴リキ団か?
大阪の人やねんね。

⏰:16/12/04 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194