ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#225 [ムーニーマン]
鰐さん、奈良県民でシンナーのジュントロール手に入る方でしたら、シビンでいいんで売ってくれませんか?

(ホームセンターで売っている純度低いシンナーは、いらないです)

⏰:16/12/03 23:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#226 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君シンナーはやめとき。

⏰:16/12/03 23:15 📱:SCL21 🆔:p7/C2Gpo


#227 [ムーニーマン]
は〜い(>_<)

⏰:16/12/03 23:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#228 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君シンナーすうてどうするん?

⏰:16/12/03 23:27 📱:SCL21 🆔:p7/C2Gpo


#229 [ムーニーマン]
人生をフルに楽しむ。
部屋にシーラーあったけど、やめとくね。

⏰:16/12/04 00:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#230 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君シンナーすうてお母さん何回泣かせたん?もうやめときなよ。

⏰:16/12/04 01:00 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#231 [ムーニーマン]
せやねんけど、内臓あっちゃこっちゃ悪くなってしもて、お酒呑んで酔うても体しんどくなるだけなんだよ。
しかも仕事も受けても受けても不合格やし…

⏰:16/12/04 01:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#232 [3連ピアスの鰐さん]
だからってシンナーに逃げるのはよくないよ。のぶ君さっきなんでシンナーすうのって聞いたら楽しむ為ってゆうてたのにシンナーに逃げようとしてるだけやん。その歳でシンナーに逃げてたら立ち直れんようなるで?のぶ君の気持ちはのぶ君にしかわからんやろうけど仕事も選らばなければあるはずやし前向きに行動しないといい風には変わらないよ。ネガティブに考えながら行動しても悪い方向に向かうだけ。のぶ君が一人ならいいけどお母さんもおるんやで頑張らんといけんよ。人の事言える程俺もたいした人間違うけどまわりに一人でも悲しむ人がいるならそんな事はしない方がいい。

⏰:16/12/04 01:23 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#233 [ムーニーマン]
鰐さん、おはよう。

昨日のコメントありがとうやったよう。

⏰:16/12/04 09:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#234 [イケメン暴力マシーン細マッチョ]
マジレスおもんないど❕❔‼どついたろけぇ!❔❓

⏰:16/12/04 10:14 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194