ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#232 [3連ピアスの鰐さん]
だからってシンナーに逃げるのはよくないよ。のぶ君さっきなんでシンナーすうのって聞いたら楽しむ為ってゆうてたのにシンナーに逃げようとしてるだけやん。その歳でシンナーに逃げてたら立ち直れんようなるで?のぶ君の気持ちはのぶ君にしかわからんやろうけど仕事も選らばなければあるはずやし前向きに行動しないといい風には変わらないよ。ネガティブに考えながら行動しても悪い方向に向かうだけ。のぶ君が一人ならいいけどお母さんもおるんやで頑張らんといけんよ。人の事言える程俺もたいした人間違うけどまわりに一人でも悲しむ人がいるならそんな事はしない方がいい。

⏰:16/12/04 01:23 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#233 [ムーニーマン]
鰐さん、おはよう。

昨日のコメントありがとうやったよう。

⏰:16/12/04 09:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#234 [イケメン暴力マシーン細マッチョ]
マジレスおもんないど❕❔‼どついたろけぇ!❔❓

⏰:16/12/04 10:14 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


#235 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君頑張って自分自身に打ち勝ってね。

⏰:16/12/04 10:40 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#236 [3連ピアスの鰐さん]
イケメン暴力君【ぽむを】僕も自分で気持ちわるかったよ。でも、のぶ君も自分の中では必死なんやで。

⏰:16/12/04 10:42 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#237 [ムーニーマン]
イケメン暴力マンって、ぽむくんやったんや。時にネタ、時に真剣なコンメツ、時に黄昏。なんか間違ってるかな?


鰐さん、ありがとう。ちょっ、家に酒、呑みに来ますか? 発泡酒しかないけどねm(_ _)m

⏰:16/12/04 11:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#238 [イケメン暴力マシーン細マッチョ]
コンメツてなんどいやカス👍

ワレシバキ回してもうたろかいや❕❔‼❕❔‼

⏰:16/12/04 12:37 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


#239 [ムーニーマン]
ぽむくん、よそで、ごずいやって ください。

⏰:16/12/04 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#240 [ムーニーマン]
よそで、ごずいに やった。

⏰:16/12/04 12:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#241 [イケメン暴力マシーン細マッチョ]
なんじゃあ❗(^_^):-)( *´д)/(´д`、)😈😈文句あんのかい❕❔‼キッしょいのぅ!?♪われぇ❕❔‼

⏰:16/12/04 12:42 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194