君の名は
最新 最初 🆕
#71 [鈴村チッパイグッパイ]
西谷さんまた予定立ったら言うてな俺毎日手メコと練習してるしはよアルプスいこ

ぞい [jpeg/905KB]
⏰:17/02/20 07:21 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#72 [鈴村チッパイグッパイ]
ほんまに進捗なかなかないから何の報告もできてへんけとこないだやっと会えたで。最近は派遣の仕事してるらしいDMのシール貼り?かわからへんけどハガキで指切って痛い痛い言うてた。そんな仕事でいいからぼちぼちやってほしいわ😞😞誕生日27日やからジバンシーのボストンバッグあげるつもりやねん自分用に買ったけど小さすぎるし買ってから初めて女もんやったって気付いたのはナイショやで👏( ˊᵕˋ )

⏰:17/02/20 07:31 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#73 [鈴村チッパイグッパイ]
2月お金入らんくせにお金嫌ほど出ていくのがちゅらい

⏰:17/02/20 07:32 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#74 [鈴村チッパイグッパイ]
西谷抱きたい

⏰:17/02/20 08:07 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#75 [鈴村チッパイグッパイ]
毎日仕事頑張るから帰ってきたら満面の笑みで玄関で歯磨きフェラしてほしい

⏰:17/02/20 08:11 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#76 [鈴村チッパイグッパイ]
西谷さんにふわとろオムライス作ってほしいケチャップで「とおるすき」って書いてほしい。「西谷の作ったオムライスはやっぱりうまいな〜!」言いながらその日の夜めっちゃ激しいゼックスして腹射して西谷さんのお腹ちんぽで精子なぞって「おれも」って書きたい

⏰:17/02/20 08:15 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#77 [鈴村チッパイグッパイ]
ゼックスって何やねんもう萎えたわ歌箱引退します

⏰:17/02/20 08:16 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#78 [鈴村チッパイグッパイ]
西の鈴村チッパイグッパイ東のモーニングコール大西言うてはるけと多分俺の方が東寄りやねんけど

⏰:17/02/20 08:20 📱:iPhone 🆔:TPerk56Q


#79 [匿名@]
逆に報告ないのは悪い状態ではないと思って安堵してますよ

⏰:17/02/20 14:14 📱:SO-02H 🆔:Pbii95t6


#80 [匿名@]
激しいゼックスまだ?

⏰:17/02/20 17:21 📱:SO-02H 🆔:Pbii95t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194