ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#91 [匿名@]
すっごい色々酷いこというやん(笑)

⏰:17/04/04 12:40 📱:iPhone 🆔:Y15ubg.A


#92 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/04/04 12:41 📱:KYY21 🆔:O2ZXAxw.


#93 [吉岡まそっち]
んなことないお!塩谷からしたらどってことないよ(笑)耐性と免疫があるから これ以上言うたあかんてラインは越えないお(´・c_・`)

⏰:17/04/04 14:19 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


#94 [匿名@]
どれに対してのですがですか

⏰:17/04/04 16:30 📱:iPhone 🆔:Y15ubg.A


#95 [匿名@]
せやな、赤ちゃんプレイとかもう前から言ってたもんなここまできたら何がラインなんか疑問

⏰:17/04/04 16:31 📱:iPhone 🆔:Y15ubg.A


#96 [吉岡まそっち]
そうだお みったん不特定多数の輩から毎日毎日、死ね!言われとったあの頃に比べたらなんてことないんだお(´・c_・`)

⏰:17/04/04 16:56 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


#97 [吉岡まそっち]
ラインかあ 例えば、

みったんみたいなもんははよ死んだええねん 少子高齢化やねんから子供たち世代に負担かけんなや 老害は逝きさらせや 今は医療が発達しとるしやな、病院だけはいくなよ絶対?定年まで納税だけしてあとは樹海いってくれや 頼む!

とかは絶対ダメ これはラインを越えてしまってるから(´・c_・`)

⏰:17/04/04 17:03 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


#98 [吉岡まそっち]
あくまで例やから、思ってないお(´・c_・`)

⏰:17/04/04 17:04 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


#99 [匿名@]
今までのまそてぃすのレスとあんま変わらんと思うんやけど死ね言うてないだけで。それ以外はOKってことでOK?まぁ老人とか無理とかは言わへんけど

⏰:17/04/04 19:47 📱:iPhone 🆔:Y15ubg.A


#100 [吉岡まそっち]
けーおつだお でもまだまだ優しすぎるお(´・c_・`)みったんは2げっとのかわりにしねげっとしてきた男だお

jpg 49KB
⏰:17/04/04 20:44 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194