ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#654 [匿名@]
そう言えば今日あの人なんで私なんみたいな顔してたなぁあっついところで訳分からん商品扱わなあかんから。でもラベル貼るわざわざこっちきてしてたよなぁ。いやいや私そんなんこっちの部屋でしたことないし誰もそんなんしてないからな。涼んでんじゃねーよ。みんな暑いなかやってんねん。私なんか当たり前のようにやらされてますわ。辛さわかったかな。いつも涼しいとこでやってるもんなぁ。あの人。

⏰:17/07/18 23:50 📱:iPhone 🆔:IAIYcRFQ


#655 [匿名@]
確認確認確認確認うっさいくせにこっちの仕事じゃないことを覚えてやれって言う奴ほんまに嫌い。じゃお前らが覚えてやれ。

⏰:17/07/19 18:01 📱:iPhone 🆔:ZGLjx.eE


#656 [匿名@]
雑用も仕事でしょ。なぜそっちでPCかたかたしてるやつらはやらないのか。全部こっちに振ってくんな。

⏰:17/07/19 18:04 📱:iPhone 🆔:ZGLjx.eE


#657 [匿名@]
業務用のエレベーターにお茶とペプシ詰んだから出しておいてほしいそうです、社長が。っていやいや電話出たあなたがやればいいでしょ?召使いと思ってやろ。

⏰:17/07/19 18:06 📱:iPhone 🆔:ZGLjx.eE


#658 [匿名@]
前もこんなこと行ってたよなぁ。あー辞めたい。

⏰:17/07/19 18:15 📱:iPhone 🆔:ZGLjx.eE


#659 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
辞めちまえ!

⏰:17/07/19 18:49 📱:KYY21 🆔:G435NacY


#660 [吉岡まそっち]
らすかるたそはいったいなんの仕事してるのかお(´・c_・`)

⏰:17/07/20 00:18 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#661 [匿名@]
こっち仕事ないねん辞めたくても次がない。

⏰:17/07/20 16:13 📱:iPhone 🆔:5OMNY6Lw


#662 [匿名@]
あんなものやこんなものを箱に入れてるよ

⏰:17/07/20 16:14 📱:iPhone 🆔:5OMNY6Lw


#663 [吉岡まそっち]
梱包てきなことかお まあどこの仕事でも絶対不公平感は生まれるお 暑いけど頑張るんだお(´・c_・`)

⏰:17/07/20 19:21 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194