ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#674 [匿名@]
えー、11時半からて朝が誰もおらんくなるやん

⏰:17/07/24 19:26 📱:iPhone 🆔:3JIwpjLU


#675 [匿名@]
わたしはわたし

⏰:17/07/24 21:15 📱:iPhone 🆔:3JIwpjLU


#676 [匿名@]
火曜に8人厳しいんやけどだって−2時間やろ結構やでしかもメンバー的にも早上がり4人いるもん

⏰:17/07/25 13:51 📱:iPhone 🆔:oHh6AcHk


#677 [匿名@]
なんかおかしいなぁと思ってたんやよな昨日は疲れて寝れたけど一昨日はなかなか寝れんのやし昨日もいつもは我慢できるのに甘い物食べちゃうし寝る前お腹ピリピリするし。

⏰:17/07/27 15:21 📱:iPhone 🆔:yUHWOthw


#678 [うおマン]
ゆちょ?(*^-^*)

⏰:17/07/30 12:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#679 [匿名@]
お祭り近くでしてるからせっかくやったら行きたいなと思ってたのに行くって言ってたのになんたらかんたら理由つけてきてめんどくさい。歩いていける距離やし夜までやってるから昼間暑いから夜に思ってたけどこういう時考え方違うからすれ違ってだるなる。

⏰:17/07/30 15:22 📱:iPhone 🆔:EZY.IVx6


#680 [匿名@]
シフォンケーキに挑戦してみたけど上手く出来んかった膨らまんかった

⏰:17/07/31 15:38 📱:iPhone 🆔:f5ZKnPS6


#681 [匿名@]
生地流し込むのがたかすぎたんかなメレンゲ作るのも時間かかりすぎたし

⏰:17/07/31 15:42 📱:iPhone 🆔:f5ZKnPS6


#682 [匿名@]
でも美味しいって言ってくれたからいっか

⏰:17/07/31 22:46 📱:iPhone 🆔:f5ZKnPS6


#683 [匿名@]
椎名桔平53なんやビックリした

⏰:17/08/01 15:10 📱:iPhone 🆔:CaCHcS6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194