ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
始めから休みって言えばいいのに嫌な言い方するよね側から見ててもイラッとするわ笑

⏰:17/10/14 14:55 📱:iPhone 🆔:sZ6vL.1I


#703 [匿名@]
バスあつっい

⏰:17/10/26 10:13 📱:iPhone 🆔:WBp0tHDs


#704 [吉岡まそっち]
らすかる新井(´・c_・`)

⏰:17/10/26 20:16 📱:SOV33 🆔:5VymDP1Q


#705 [匿名@]
新井?洗いってこと?昨日ゾンビに襲われる夢を見ました。たまーーに見ます

⏰:17/10/27 07:48 📱:iPhone 🆔:Sh8YGSUU


#706 [吉岡まそっち]
らすかる新井は大食い界最後の大物て呼ばれるフードファイターどす でもマックス鈴木に決勝で敗れました どう思います?(´・c_・`)なんでゾンビなん(笑)深層心理になにかあるのかも

⏰:17/10/27 18:19 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#707 [吉岡まそっち]
【結論】自分を縛るものから逃げ出したい つまり職場のストレスからくる夢なのでは?(´・c_・`)

spirituabreath.com/..

⏰:17/10/27 18:22 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#708 [匿名@]
たまーーに見るよゾンビあと必死に走ったり逃げたりしてるのとか。どんだけ現実逃げたいんやろな。熟睡したいわ。

⏰:17/11/09 12:44 📱:iPhone 🆔:87Px.FnU


#709 [匿名@]
ゾンビだけでむっちゃ長い内容の深層心理やな(笑)

⏰:17/11/09 12:46 📱:iPhone 🆔:87Px.FnU


#710 [匿名@]
仕事は今日をふくめあと3日だけやからもういいねん。あと3日たえる。あと3日だけ痛いだけ。

⏰:17/11/09 12:47 📱:iPhone 🆔:87Px.FnU


#711 [吉岡まそっち]
長いことお疲れさまでした 送別会は呼んでね(´・c_・`)

⏰:17/11/09 18:15 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194