ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#763 [匿名@]
結婚式の写真しかないし顔わかりにくいやつを選んで晒しただけやけど結婚式してから結構経つし未だに頭お花畑みたいでホント恥ずかしい。
清純?笑 だとしたらあんなにも下ネタバンバン言ってきたまそてぃすと塩谷さんは鬼ちゅうか悪魔ちゅうか本中華。やで。

⏰:20/03/28 21:40 📱:iPhone 🆔:s6ECZ.so


#764 [匿名@]
私的に
>>762 このうなさんのコメントがホントにもー壮大な大草原🦁

⏰:20/03/28 21:42 📱:iPhone 🆔:s6ECZ.so


#765 [塩谷]
清純キャラの下ネタは、ドSキャラ男の優しさくらい鉄板な萌えギャップやな

⏰:20/03/28 22:48 📱:iPhone 🆔:fIAKtF4s


#766 [匿名@]
みちろうさんがラテアートなくらいギャップ?

⏰:20/03/30 09:43 📱:iPhone 🆔:Pkeb/MVk


#767 [匿名@]
そういえばみちろうさんっ言ってたのを思い出した

⏰:20/03/30 09:43 📱:iPhone 🆔:Pkeb/MVk


#768 [吉岡まそっち]
未だにお花畑わろた(笑)ほんまごめんやん これに懲りずに次はお顔わかるやつできればエロいやつ晒してちょ たのんまーす

⏰:20/03/30 13:37 📱:Android 🆔:dtwpH6pg


#769 [吉岡まそっち]
清純は言い過ぎた(笑)でも下ネタとか言わへん珍しいタイプのお嬢さんてイメージやねん 家に錦鯉おって渡り廊下あるとか完全に高値のFLOWERやなみたいな(´・c_・`)

⏰:20/03/30 13:39 📱:Android 🆔:dtwpH6pg


#770 [吉岡まそっち]
高嶺のって、言いたかったの

⏰:20/03/30 13:39 📱:Android 🆔:dtwpH6pg


#771 [うな]
鯉と松の木とししおどしあったん私や
そんな上手いことなってへんねん!笑

⏰:20/03/30 13:51 📱:iPhone 🆔:e/65AhSs


#772 [吉岡まそっち]
ししおとしー!!ぴのりんは別次元のお嬢様やな。。

⏰:20/03/30 14:44 📱:Android 🆔:dtwpH6pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194