ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#802 [吉岡まそっち]
懲りないでぴあ美さーん(´・c_・`)カーディガンに眼鏡で事務の人わろた おもろいならすかるたそ ほんで松の木とかどゆことー 家柄とかにぼく目がくらむタイプなんで、、事務員でも全然いけるっすうっす

⏰:20/03/31 12:46 📱:Android 🆔:gsnQhTbA


#803 [吉岡まそっち]
18782+18782=37564
いやなやつ+いやなやつ=みなごろし

⏰:20/03/31 12:46 📱:Android 🆔:gsnQhTbA


#804 [匿名@]
家柄に目くらむって中身とかは関係なく表面が良かったいいってこと?それはあかんで。
これから炙り男って呼ぶわ。

⏰:20/03/31 15:01 📱:iPhone 🆔:P75gSXRw


#805 [匿名@]
んー、自分で言ったけどあんま上手くないな。表面だけってのを炙りで表したかったんやけどなぁ。

⏰:20/03/31 15:02 📱:iPhone 🆔:P75gSXRw


#806 [匿名@]
いやなやついやなやつみなごろし怖いおー

⏰:20/03/31 15:03 📱:iPhone 🆔:P75gSXRw


#807 [うな]
日替わり定食男と炙り男やったらどっち選ぶ?どっちか選ばなあかんねん、さぁどっち

⏰:20/03/31 15:18 📱:iPhone 🆔:x8icnWNA


#808 [うな]
あ、そっちの炙りか
そんなフレッシュな例えやったんや、

⏰:20/03/31 15:19 📱:iPhone 🆔:x8icnWNA


#809 [匿名@]
日替わりのほうは日かわった捨てられますよね(;_;)捨てないでほしいっスー💺

⏰:20/03/31 16:49 📱:iPhone 🆔:P75gSXRw


#810 [匿名@]
そっちてどっちですか笑
うなさんならなんて呼びます?
家柄に目くらむ男

⏰:20/03/31 16:52 📱:iPhone 🆔:P75gSXRw


#811 [塩谷]
いつの間にか勝手にフラれてて泣いた(;_;)

⏰:20/03/31 18:59 📱:iPhone 🆔:LU.OImQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194