ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#84 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
せやなあ

⏰:17/04/03 20:19 📱:KYY21 🆔:nR39ZPH6


#85 [吉岡まそっち]
らすかるたそには違う木馬を用意させていただきますてきな?(´・c_・`)フェラーリて言おうと思ったけど下ネタで返されたらしんどいな思ったんちゃうの(笑)回収とか抜かしたら心の臓を止められるっすウッス ほんでみちろう生意気やな 一緒にほったて小屋燃やしに行かへんらしゅかりゅううう

⏰:17/04/03 20:22 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#86 [匿名@]
でも本気できてほしいと思ってないやろ来ないんやったら来ないでいいとか思ってるんやろ

⏰:17/04/03 22:19 📱:iPhone 🆔:7DmYwFSY


#87 [匿名@]
よくお分かりですね。掘っ建て小屋てなにー?プレハブ的なやつ?塩谷さん係長やのにプレハブに住んでるんやそらたて込むわなっ

⏰:17/04/03 22:21 📱:iPhone 🆔:7DmYwFSY


#88 [吉岡まそっち]
ださい小屋であることは間違いないわけでして(´・c_・`)

⏰:17/04/03 22:41 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#89 [匿名@]
まえてぃすおうちいったことあるんやもんなさすがズッ友

⏰:17/04/03 23:26 📱:iPhone 🆔:7DmYwFSY


#90 [吉岡まそっち]
老人、無理、ゼッタイ(´・c_・`)

⏰:17/04/04 02:08 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


#91 [匿名@]
すっごい色々酷いこというやん(笑)

⏰:17/04/04 12:40 📱:iPhone 🆔:Y15ubg.A


#92 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/04/04 12:41 📱:KYY21 🆔:O2ZXAxw.


#93 [吉岡まそっち]
んなことないお!塩谷からしたらどってことないよ(笑)耐性と免疫があるから これ以上言うたあかんてラインは越えないお(´・c_・`)

⏰:17/04/04 14:19 📱:SOV33 🆔:n57TwpOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194