恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#193 [吉岡まそっち]
かつて激しこ界の暴君と呼ばれた男よ、、

⏰:17/04/08 02:10 📱:SOV33 🆔:NFTSISgw


#194 [吉岡まそっち]
孤独のグルメ6がいよいよ大阪でたまらないんだね?どないかなってしまいそうなんだね?(´・c_・`)

⏰:17/04/08 02:12 📱:SOV33 🆔:NFTSISgw


#195 [吉岡まそっち]
ぼちぼち寝るとするかね

⏰:17/04/08 02:13 📱:SOV33 🆔:NFTSISgw


#196 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
井の頭五郎(´・c_・`)

⏰:17/04/08 14:23 📱:KYY21 🆔:blbt.WDs


#197 [◆TERA/iOMCE]
ほんまこのゲームは知らんと全然強くなられへんのにゲーム内での説明が一切無いからのう
それだけが欠点やと思うわ

ほんでunkはイベ武器しかないしlv120で解放されるスキルもメイン装備時主人公のみ確率で被ダメージカットやしでガウェイン解放武器は誠に残念ながら使い道ないです

⏰:17/04/08 19:25 📱:PC 🆔:Z7ViZJgk


#198 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

てらちゃん わいも寺渡塾長がおらなんだらおもろなる前にアンストでしたね間違いなく(^。^;)まだまだ細かいとこで分からんこととか山ほどあるですよ
無駄にダマスカスを投資してもうたわいの可愛いガウェイン解放武器ちゃん、、可哀想やけどエレメントで生まれ変わってもらうしか、、素材となっていつかまたどこかで出会えるって信じてるから わい信じてるから!

⏰:17/04/08 21:17 📱:SOV33 🆔:NFTSISgw


#199 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
何かね?(´・c_・`)

⏰:17/04/08 21:31 📱:KYY21 🆔:blbt.WDs


#200 [匿名@]
まそてぃすってポケモンGOしてたっけ

⏰:17/04/09 00:23 📱:iPhone 🆔:NDlcHzsc


#201 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
してないんちゃう?(´・c_・`)

⏰:17/04/09 00:31 📱:KYY21 🆔:a6COZSjI


#202 [匿名@]
そっか

⏰:17/04/09 09:20 📱:iPhone 🆔:NDlcHzsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194