恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#291 [吉岡まそっち]
わて明日は休みやさかいにちょっくら夜更かしさせてもらいますわ

⏰:17/04/13 01:39 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#292 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
起きたけど(´・c_・`)

⏰:17/04/13 02:22 📱:KYY21 🆔:AXno3Mak


#293 [吉岡まそっち]
はお では、そろそろドリランドについて話してもらおうか(´・c_・`)

⏰:17/04/13 14:01 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#294 [吉岡まそっち]
やってるの?やってないの?(´・c_・`)どっちなの?

⏰:17/04/13 14:02 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#295 [吉岡まそっち]
洗車機の中なう

⏰:17/04/13 14:03 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#296 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
洗車すると雨が降る法則(´・c_・`)

⏰:17/04/13 15:54 📱:KYY21 🆔:AXno3Mak


#297 [吉岡まそっち]
はお たしかに!ですが私は雨はまだ許せても支那から飛来する黄砂と微細粉塵だけは許せないわけでして(´・c_・`)

⏰:17/04/13 16:28 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#298 [吉岡まそっち]
キングダムや三國志はすきですが今の中国だけははったおしてやりたい気分なわけでして

⏰:17/04/13 16:30 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#299 [吉岡まそっち]
我々の前に激しこ氏は気だるげに現れた。取材は重苦しい空気の中始まった。何分経ったろうか、彼はようやく閉ざされた口を開いた。今日はなんだべ?ドリランドについてなら、おではなんにも言いたくないべ 力なく語る彼の姿は、かつての平成の激しこ王の面影は、もはやどこにもなかった、、

次号へ続く

⏰:17/04/13 16:44 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#300 [吉岡まそっち]
そしてたこ焼き屋さんでぐらぶる

⏰:17/04/13 16:49 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194