恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#840 [◆TERA/iOMCE]
まそを挫けさせまいと今まで黙っとったけどほのかに香り立つ程度には引き強やねんすまんかったな
まぁまぁ強いねーキャラが揃うまではスタメンクラスやと思うわー
だから半額中のいま闇装備集めるんだよ!今月は闇有利古戦場やぞ!
おかえりかよ!でも大丈夫大丈夫、次は大阪で開催されるからそん時こそお土産よろしく

⏰:17/05/04 20:38 📱:PC 🆔:q/HAVdmg


#841 [吉岡まそっち]
のぶくん ちゃいますやん言われても困りますう(^。^;)

もい おお!久しぶりやーん(^_^ゞ元気にしてるかい 観覧車こわいて高所恐怖症やでもう おれは閉所恐怖症の方で観覧車がこわいけど

てらちゃん なんとなく気づいてたよ 甘すぎないフローラル レノアやで塾長はてきな わいもあやかりたいよ(T_T)
闇装備どうやって集めましょ(笑)セレストのマグナ狩りとかでよろしのかしら
ほんで大阪やったら余裕で塾長自ら行けるじゃないかあ、、

⏰:17/05/04 22:29 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#842 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/05/04 22:37 📱:KYY21 🆔:ng/O2y4I


#843 [吉岡まそっち]
はお 進撃6話はいつなんだいしこるさん!(´・c_・`)

⏰:17/05/04 23:37 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#844 [吉岡まそっち]
せや!もいも進撃大好きっこやたはず やっと二期始まったけど見てるの

⏰:17/05/04 23:39 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#845 [吉岡まそっち]
原作最新話とか大変なことなってるわけでして

⏰:17/05/04 23:41 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#846 [◆TERA/iOMCE]
ゲームのガチャでちょっと運が良かったとしても人生にクソほどのプラスにもならんわけですよ
じょーだんじょーだん!闇はしばらく寝かせておいて風とかから完成させてった方がええよー
わし和歌山から出たら寿命5年は縮まる病気やねん

⏰:17/05/04 23:45 📱:PC 🆔:q/HAVdmg


#847 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
毎週土曜やと覚えときなさい(´・c_・`)

⏰:17/05/05 01:03 📱:KYY21 🆔:FIKs7qcw


#848 [ちょめXXX]
( ˙-˙ )

⏰:17/05/05 03:14 📱:SO-04G 🆔:fSDwhO7.


#849 [吉岡まそっち]
てらちゃん またまたご謙遜を わいなんてゲームも人生もしっちゃかめっちゃかのにっちもさっちもびっちでごじゃりましゅう(^。^;)じ、、冗談でしたか、、やはり当面はバハ武器とボルトマグナに照準を合わせていかな空の世界じゃ話なれへんですよね ほっぱ塾長は生粋の紀州っ子やでしかし

はお しこさまはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

ちょめ へいへいしゃいにー(´・c_・`)ほんでなんちゅう表情やねん(笑)

⏰:17/05/05 15:52 📱:SOV33 🆔:M59iW/eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194