恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#164 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
枢木みかんちゃんのボンバイェイのポーズから型から学ぶ、しゎるつネガてぃてぃ〜っ!

jpg 19KB
⏰:17/04/05 16:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#165 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
有給休暇でストーキングかね?(´・c_・`)

⏰:17/04/05 19:23 📱:KYY21 🆔:dz7EXyx2


#166 [ちょめXXX]
なんなんあのトピ('A`)

⏰:17/04/06 23:52 📱:SO-04G 🆔:QV0rT372


#167 [吉岡まそっち]
のぶくん おいど(・д・)ノりあるみかんちゃんはじめてみたよう(笑)

はお しこるさまはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

ちょめ 友達を選びなさい言われるわまじ(;´д`)うたぱこ開いた瞬間あれ目に入るし 体調おかしなりそやで(笑)

⏰:17/04/07 03:10 📱:SOV33 🆔:el7FQark


#168 [吉岡まそっち]
進撃ちぇっきたなう edのアートスタイルがなかなか

⏰:17/04/07 03:12 📱:SOV33 🆔:el7FQark


#169 [吉岡まそっち]
2話いつやねんほんで

⏰:17/04/07 03:27 📱:SOV33 🆔:el7FQark


#170 [吉岡まそっち]
塾長!ダンデライオンて攻刃でも方陣でもないんやけどスキル上げるのってやっぱ勿体ないんでしょか 3凸レベルMAXして風のメインに置いてるんですが

⏰:17/04/07 03:41 📱:SOV33 🆔:el7FQark


#171 [吉岡まそっち]
串カツみたいなイベSR武器はスキルてきに全部餌にしてもうてるねんけどけど

⏰:17/04/07 03:43 📱:SOV33 🆔:el7FQark


#172 [吉岡まそっち]
あとマキュラのブレイク状態を維持ってのもようわからんくてツラい そもそも敵はブレイクはさせない方が良いのでは

⏰:17/04/07 04:02 📱:SOV33 🆔:el7FQark


#173 [吉岡まそっち]
今となって悔やまれる 七星剣がひとつも凸っとりゃせんことに もうちょい頑張ってればと 光を育てたいお年頃なのに、、

⏰:17/04/07 04:12 📱:SOV33 🆔:el7FQark


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194