恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#21 [吉岡まそっち]
はお あれから4年もの月日が過ぎ去ったわけでして(´・c_・`)ネタばらしを早くしてほしいものです

てらちゃん にゃるほど!( ゜ρ゜ )風に入れといても機能するとはオモワナンダ 属性がちごてもいけるってこと今、知ったどすよ おおきにどすよー ほんで、伝わってよかた(笑)痛々しさと切なさと心強さを伝えたかたどすよ ジョナセww

⏰:17/04/01 21:17 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#22 [吉岡まそっち]
ところで塾長!今回のやつも自発で戦貨を稼ぐ戦法でっか

⏰:17/04/01 21:18 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#23 [吉岡まそっち]
こーのまーまMETAメタ太郎ちゃんだけーを 奪いー去りーたーいーわけでして

⏰:17/04/01 21:30 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#24 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
残り時間が少なくなりました(´・c_・`)

⏰:17/04/01 21:37 📱:KYY21 🆔:8N1JCTME


#25 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが!(´・c_・`)エイプリルフールの嘘は五年で無効になるとかそんなルールはないわけでして

⏰:17/04/01 21:53 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#26 [吉岡まそっち]
それとも激しこさまの余命があと幾ばくもないということかね(´・c_・`)

⏰:17/04/01 21:54 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#27 [吉岡まそっち]
無いはずの髪の毛が、、痛むんだね?(´・c_・`)

⏰:17/04/01 21:55 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#28 [◆TERA/iOMCE]
主人公と同属性の場合CTが短縮されるっていうメリットはあるけど
召喚効果に関して縛りみたいなのは一切ないから属性気にせずステとか召喚効果優先で並べちゃってええよー
ジョナセくんまだ中3か高1か。遊戯王とかグラブルばっかやってんと遊びまわれよって言うといたって

今回は貢献度報酬にカスカス入ってるからそっち優先かなー
弱い方のマルチとかソロで狩っとったらええんちゃうかなー

⏰:17/04/01 22:08 📱:PC 🆔:dAMXGeZc


#29 [吉岡まそっち]
てらちゃん まじでっか!並べても効果は無効になるもんやとおもとたよー( ;∀;)なんの思い込みやったんやろ ジョナセちゃんかもw主人公に女つこてるしさっき見たらすっごい乙女チックな団名を変えてはったし(笑)ありがとー!では、わてもそれでコツコツと頑張ります!

⏰:17/04/01 22:21 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#30 [◆TERA/iOMCE]
加護効果の方と混同しとったんかもねーそっちは属性と効果合わせんと意味ないしっつうかそもそもメインに置かんと何の意味もないけども

いやーtwitter見たら一人称おれやしジョナセくんじゃろー
ほんで主人公の性別はジータちゃんの方が多いのよー
かくゆうわしもストーリー進める時以外はほぼジータちゃんやしのー

⏰:17/04/01 22:30 📱:PC 🆔:dAMXGeZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194