恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#302 [吉岡まそっち]
はお 激しこさまには大陸に渡って暴れてきてほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/04/13 20:09 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#303 [吉岡まそっち]
よっこいしょーいち

⏰:17/04/13 20:10 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#304 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
それはちょっと(´・c_・`)

⏰:17/04/13 20:13 📱:KYY21 🆔:AXno3Mak


#305 [吉岡まそっち]
はお ネトウヨ界のアイドルになれると思うわけでして(´・c_・`)

⏰:17/04/13 20:24 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#306 [吉岡まそっち]
ただのドルオタだったおでが中国で大暴れして帰ってきたらアイドルになってたなんて ってタイトルありそうだがね ラノベで

⏰:17/04/13 20:26 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#307 [吉岡まそっち]
激しこさまはもはや歌箱にとどまっていていい御方じゃないんですよ もっと世界を視野に見据えて行動をして頂きたいものです

⏰:17/04/13 20:29 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#308 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
支那はちょっと(´・c_・`)

⏰:17/04/13 20:34 📱:KYY21 🆔:AXno3Mak


#309 [吉岡まそっち]
はお 上手くいけば桜井氏みたいに国政に打って出れるくらいの知名度を得れるべ(´・c_・`)森友学園跡地にマジしこ学園を建てたりやりたい放題だべ

⏰:17/04/13 20:57 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#310 [吉岡まそっち]
生駒ちゃんとぱこりたいんでしょ?なら渡るんですよ大陸に(´・c_・`)

⏰:17/04/13 20:58 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


#311 [吉岡まそっち]
ついでに半島経由で慰安婦像にボマイェもしくはライガーばりのショウテイをぶちくらわしてしてほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/04/13 21:05 📱:SOV33 🆔:TCJ8Dh.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194