恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#319 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
まそさん
平日の夕方の4チャンのvoiceってNEWSあんやけど、女子アナウンサーの西村麻子アナウンサー、俺的めちゃくちゃ美人でタイプやわぁ(*^З^) しゃ〜けど携帯のインターネットで調べたら1つ年下で人妻アナウンサーやったわぁ。
んぅ〜ん、残念(;_;)

西村麻子アナウンサー。はぁと [jpg/14KB]
⏰:17/04/14 00:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#320 [吉岡まそっち]
のぶくん その顔すっきゃなーー!!いや、ええねんけどね全然(笑)ただ、ぼくには分からんよう(^。^;)

⏰:17/04/14 00:14 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#321 [吉岡まそっち]
吉岡里帆が至高なわけでして

⏰:17/04/14 00:15 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#322 [吉岡まそっち]
URであーるわけでして

⏰:17/04/14 00:17 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#323 [吉岡まそっち]
将軍と吉岡里帆は絶対ニアミスしとるはず 家は太秦で学年も1個違いやし 太秦名物のゲーセンに現れるおじさんトキタマも知ってるはず

⏰:17/04/14 00:21 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#324 [吉岡まそっち]
将軍と車乗ってて、あっトキタマや!言うから何かな思たらただの禿げたおっさんやた だれ?と聞いたら太秦界隈の子供なら誰でも知ってるおじさんで、時たま現れては子供に金くれるばりいけてるおじさんとゆう

⏰:17/04/14 00:27 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#325 [吉岡まそっち]
自分の将来がそうなりそうでオソロシス、、

⏰:17/04/14 00:36 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#326 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
あんな顔に向かって、好き好きポンキーっ! ムニコンウェッチチ。と言う俺、どう思う?(笑)

⏰:17/04/14 01:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#327 [吉岡まそっち]
のぶくん き、き、きんもー!!て思いますう(笑)

⏰:17/04/14 01:50 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


#328 [吉岡まそっち]
ほな寝るとしまっせ

⏰:17/04/14 01:51 📱:SOV33 🆔:xvN0K7c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194