恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#376 [吉岡まそっち]
我が蒼空の騎士団ジョナセ団長から業務連絡が、、

jpg 106KB
⏰:17/04/17 16:56 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#377 [吉岡まそっち]
これで団員がはりきるとでも思ってらっしゃるのならジョナセ氏はあまりにも器ではないと言わざるを得ないわけでして

⏰:17/04/17 16:57 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#378 [吉岡まそっち]
こ、これはチャンスなんや わい防衛隊長から副団長に昇進したるんや 村いちばんの出世頭になったるんや

⏰:17/04/17 17:10 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#379 [吉岡まそっち]
ひら団員の明太アナル氏と独立しようかな

⏰:17/04/17 17:12 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#380 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
副団長頑張れよ(´・c_・`)

⏰:17/04/17 18:22 📱:KYY21 🆔:1SiTC9Aw


#381 [吉岡まそっち]
はお しかし肩書きが、ラブライバーばあばa.k.a.コンピューターおばあちゃんfrom蒼空の騎士団にさらに副団長まで追加するのは少々濃すぎるわけでして(´・c_・`)

⏰:17/04/17 19:42 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#382 [吉岡まそっち]
書くのも億劫になるわけでして

⏰:17/04/17 19:42 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#383 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんも正式名はMETAすーぱーうるとらミラクルびゅーちふるgoodるっきんぐ坊やプリティリトルpsycho太郎ちゃんなわけでして

⏰:17/04/17 19:47 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#384 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
えっ?(´・c_・`)

⏰:17/04/17 19:49 📱:KYY21 🆔:1SiTC9Aw


#385 [◆TERA/iOMCE]
あの蒼空の騎士団の副団長に就任できるチャンスってマジ!?

⏰:17/04/17 20:35 📱:PC 🆔:Q0MJCrjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194