恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#394 [吉岡まそっち]
激しこさまの回答に期待 ここはセンスが問われるわけでして おもろい事を言ってくれるのか それとも、、

⏰:17/04/17 23:26 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#395 [吉岡まそっち]
まじ姐さんに聞いたろかな 激しこさまがパズドラでつこてる名前

⏰:17/04/17 23:30 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#396 [吉岡まそっち]
普通に当たり触りのないぬるーい感じの名前でやってたらショックすぎるわけでして うたぱこでは海綿体しこると名乗り泣く子も黙らす圧巻のパフォーマンスを魅せてるわけでして

⏰:17/04/17 23:37 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#397 [◆TERA/iOMCE]
>>393
ショタコン葉っぱおじさん!

⏰:17/04/17 23:38 📱:PC 🆔:Q0MJCrjo


#398 [吉岡まそっち]
てらちゃん まあ、わいをひとことで表してるとは思うけど(笑)もしかしたらゲーム内でもっすごい運命の出会いが待っていたとしても確実にものにできひん(;´д`)

⏰:17/04/17 23:53 📱:SOV33 🆔:wk78Mtn2


#399 [ちょめXXX]
穏やかではないよ日々( ˙-˙ )

⏰:17/04/17 23:58 📱:SO-04G 🆔:4zDcJrkw


#400 [吉岡まそっち]
ちょめ どんな感じよ(笑)相変わらずかけもち頑張ってるん?(´・c_・`)

⏰:17/04/18 00:06 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#401 [◆TERA/iOMCE]
大丈夫大丈夫!つい今も南ヴァギ奈とかいうゲロみたいな名前つけてる騎空士様に出会うぐらいクソまみれやからショタコンなんて可愛い方やで!

⏰:17/04/18 00:07 📱:PC 🆔:WQFH3iQM


#402 [吉岡まそっち]
てらちゃん うかつにも南ヴァギ奈にやけたわ(笑)きっと疲れてるんやわ てか今回のイベントはカスカス3つげっとしといたらいい感じのやつでっか( ゜ρ゜ )

⏰:17/04/18 00:12 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#403 [吉岡まそっち]
そもそも普通ショタコンて女子がこじらせるやつちがうん 前にナカイの窓のオタクな人達かなんかで小学生男子の未発達な膝がたまんないって言ってた人いてたけど震えましたぼく、、

⏰:17/04/18 00:17 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194