恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#426 [吉岡まそっち]
この前たっかたっかいヘッドフォン買ってもらたばかりやけどこれも欲しいねん 明日発売やねん ドライバーがオンキョーとかZEDDはんしぶすぎるねん しかも2万とかコスパよしやねん やけど新しいヘッドフォン買ったら気悪いやろし激薄はんも わいは、、わいはどないしたらええねん、、

s.fashion-press.net/..

⏰:17/04/18 16:49 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#427 [吉岡まそっち]
まあ大したことないやろな絶対 こんなんただのミーハーがくいつくやつや ドレさんの時と一緒や

⏰:17/04/18 16:52 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#428 [吉岡まそっち]
てことで物欲は収まった あとはメタ太郎欲だけや いっしょにアンパンマンこどもミュージアムで遊びたあい

⏰:17/04/18 16:57 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#429 [吉岡まそっち]
鬼しこるさんは鬼の如くしこってらっしゃるとでも言うのだろうか 快楽に溺れているとでも言うのだろうか

⏰:17/04/18 17:05 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#430 [吉岡まそっち]
呆れちゃう!(´・c_・`)

⏰:17/04/18 17:06 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#431 [◆TERA/iOMCE]
バハ武器とシヴァ一緒にしたらイカンですよ!
シヴァは何百万使っても手にはいらん可能性すらあるけどもバハ武器は誰でも無料で作れるんじゃから
まそも救援でバハムート見かけたら入ってサクッと作っちゃいな!一気に戦力上がるぞい
十天はまぁうんそうねって感じやけども

⏰:17/04/18 21:10 📱:PC 🆔:WQFH3iQM


#432 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
シンプルにストーカーでいいべ?(´・c_・`)

⏰:17/04/18 21:34 📱:KYY21 🆔:HdHAbw1I


#433 [吉岡まそっち]
てらちゃん まじすか!シヴァてそんなにもなんでっか( ̄▽ ̄;)、、バハ武器ってたしかランク80ならんとマルチ参戦できないってどっかで読んだ気が わたくし、恥ずかしながらランクまだ60ちょっとてきな、、どんだけペース遅いねん!てきな、、不肖な塾生で申し訳かぎりどすよ

はお いい加減にするんだよ(´・c_・`)私は模範的市民だよ!

⏰:17/04/18 22:11 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#434 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ぬっさんの前でも同じこと言えるかね?(´・c_・`)

⏰:17/04/18 22:15 📱:KYY21 🆔:HdHAbw1I


#435 [吉岡まそっち]
はお で、ですが、、(´・c_・`)

⏰:17/04/18 22:18 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194