恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#580 [吉岡まそっち]
からの来来なわけでして 客おらんから店長が内緒やで言うて大盛に勝手にしてきよったわけでして

jpg 121KB
⏰:17/04/23 22:16 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


#581 [吉岡まそっち]
麺が全然減っていかへーん

⏰:17/04/23 22:17 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


#582 [吉岡まそっち]
しかし私もロットマスターの端くれ 客は他に居てないが麺をそそるペースは乱さない それがギルティ

⏰:17/04/23 22:19 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


#583 [吉岡まそっち]
そそるて すするを盛大に噛んどけど

⏰:17/04/23 22:20 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


#584 [吉岡まそっち]
噛み噛みや

⏰:17/04/23 22:22 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


#585 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ワンレスでもありがたいと思いなさい(´・c_・`)

⏰:17/04/23 22:42 📱:KYY21 🆔:Wxq/ft/6


#586 [吉岡まそっち]
はお ですが、、(´・c_・`)内容もなんの中身もないわけわからんワンレスですし、、私はメタ太郎ちゃんの話とか聞きたいわけでして、、

⏰:17/04/23 22:57 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


#587 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
したくないのだよ(´・c_・`)

⏰:17/04/23 22:58 📱:KYY21 🆔:Wxq/ft/6


#588 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
泣いておるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/04/23 23:06 📱:KYY21 🆔:Wxq/ft/6


#589 [吉岡まそっち]
はお そこを話したくさせるのが魔法少女ではないのかね!(´・c_・`)

⏰:17/04/23 23:22 📱:SOV33 🆔:VJfAWoLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194