恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#652 [吉岡まそっち]
はお 子供の頃の写真がノブなだけでして(´・c_・`)

いい女ちゅうのは大概、自分のことを [jpg/64KB]
⏰:17/04/26 00:27 📱:SOV33 🆔:KhjthlZY


#653 [吉岡まそっち]
わかるね?(´・c_・`)

⏰:17/04/26 00:28 📱:SOV33 🆔:KhjthlZY


#654 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/04/26 00:36 📱:KYY21 🆔:1TfWQmGo


#655 [◆TERA/iOMCE]
団員に面倒を見させていくスタイルか
やはり伝説の騎空団は格が違うね、古戦場中でも余裕が有り余っていると見える
予選突破なんてお茶の子さいさい赤子の手をひねる如くだったのだろう

それ朽ち果てた刃やね。それよそれ、短剣
まずそれを3凸lv100slv10にしようね!(笑顔)
あとのは杖と弓やね、使い所はほぼないかと。倉庫にしまっといておk

⏰:17/04/26 00:53 📱:PC 🆔:3grO9FYU


#656 [吉岡まそっち]
はお わかってちょうだいよ!(´・c_・`)

てらちゃん 団員は頑張ってるね(笑)お察しの通りジョナセ団長は率先して頑張るよなタイプではございまへん うち予選突破してるんかな おれもあんまわかってないとゆう(笑)短剣これでしたか!一応、十天衆までの過程を読んだんやけど、ここで宣言しとくけどわいには無理ですわ(T_T)作る前に完全に心折れてます

⏰:17/04/26 01:25 📱:SOV33 🆔:KhjthlZY


#657 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
富澤どこ?(´・c_・`)

⏰:17/04/26 01:30 📱:KYY21 🆔:1TfWQmGo


#658 [吉岡まそっち]
はお いい加減にしないか!富澤はノブの隣に写っていただけでして(´・c_・`)もはやなんにも関係ないわけでして

⏰:17/04/26 01:35 📱:SOV33 🆔:KhjthlZY


#659 [吉岡まそっち]
バハ武器の話してんのに突然、十天衆の話をしたのはごっつねむたくて薄れゆく意識の中でうたぱこってるからどす、、

⏰:17/04/26 01:37 📱:SOV33 🆔:KhjthlZY


#660 [吉岡まそっち]
てことでおやすみうたぱこ

⏰:17/04/26 01:38 📱:SOV33 🆔:KhjthlZY


#661 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
ぐもにんエブリバデイ。

⏰:17/04/26 07:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194