恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#733 [吉岡まそっち]
と、思ったので調べたら通信量でかすぎるでグラブル、、

jpg 39KB
⏰:17/04/29 01:13 📱:SOV33 🆔:5QDed.0A


#734 [吉岡まそっち]
スマホに規制かかるとまじ不便 常にWi-Fi持ち歩かなあかん

⏰:17/04/29 01:17 📱:SOV33 🆔:5QDed.0A


#735 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
パーフェクトフューマン?(´・c_・`)

⏰:17/04/29 03:48 📱:KYY21 🆔:S2WjOftE


#736 [ちょめXXX]
パチ屋のバックにはなにがあるかわからんからな( ˙-˙ )

⏰:17/04/29 06:45 📱:SO-04G 🆔:j/YWD9QQ


#737 [吉岡まそっち]
はお 私をあまり困らせないでほしいと何度も言っているわけでして、、その間違い方はちょっとつっこめないレベルのやつでして、、(´・c_・`)

ちょめ 反日系のパチ屋も多いお(´・c_・`)やめて正解なんだお

⏰:17/04/29 12:49 📱:SOV33 🆔:5QDed.0A


#738 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
やれやれ(´・c_・`)

⏰:17/04/29 14:21 📱:KYY21 🆔:S2WjOftE


#739 [ちょめXXX]
反日系のパチ屋てなんなん笑( ˙-˙ )

⏰:17/04/29 15:52 📱:SO-04G 🆔:j/YWD9QQ


#740 [吉岡まそっち]
はお ジャポニカ学習帳を買ってほしいんだね?(´・c_・`)

ちょめ 8割はそっち系て言われてるお
マルハンの社長は帰化したけど半島系だお 日の丸反対を略してマルハンだお(´・c_・`)あとメーカーの三洋とかも有名だお 北朝鮮に送金してるらしお

⏰:17/04/29 16:09 📱:SOV33 🆔:5QDed.0A


#741 [吉岡まそっち]
日本の偉い人たちもお金いっぱい貰ってるから年間なん十万の自殺者が出ても何も言わないんだお(´・c_・`)

⏰:17/04/29 16:12 📱:SOV33 🆔:5QDed.0A


#742 [吉岡まそっち]
わいもパチンコストア協会とかいうわけのわからん社団法人に天下りたいものです

⏰:17/04/29 16:14 📱:SOV33 🆔:5QDed.0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194