恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#77 [吉岡まそっち]
からの念願のアナト3凸キタ━━━(゚∀゚)━━━

jpg 103KB
⏰:17/04/03 00:26 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#78 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
まだ1話やし(´・c_・`)

⏰:17/04/03 00:26 📱:KYY21 🆔:nR39ZPH6


#79 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが!(´・c_・`)

⏰:17/04/03 00:38 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#80 [吉岡まそっち]
塾長!アナトの加護が80%てことはもう風のサポートはアナト選ばんで他の選んだ方がええのでっか

⏰:17/04/03 00:39 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#81 [吉岡まそっち]
なんしか苦行が終わって本編に集中できるのがウレシス(T_T)

⏰:17/04/03 00:42 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#82 [吉岡まそっち]
せやけど急にメインクエストが40章過ぎたらAPが消費されるようになってまんねん バグではないよねこれ

⏰:17/04/03 00:44 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#83 [吉岡まそっち]
せっかく3凸おわたのに実際のバトルやってもあんま実感がわかんけど、、

⏰:17/04/03 01:07 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#84 [吉岡まそっち]
昼間寝すぎてやたら目がさえる

⏰:17/04/03 01:11 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#85 [吉岡まそっち]
激しこさままで寝たとでも言うのかい(´・c_・`)そんなばかな

⏰:17/04/03 01:34 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


#86 [吉岡まそっち]
激しこ氏もああ見えてドルオタ活動とアニオタ活動の両立に忙しいからの、、

⏰:17/04/03 01:36 📱:SOV33 🆔:XPUHzjmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194