恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#796 [匿名@]
キャラ変?ありのままだお

⏰:17/04/30 22:13 📱:iPhone 🆔:9nEqW9pg


#797 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ どないしたんやいったい(笑)まさかリコーン!?ベキョーン!?(´・c_・`)

⏰:17/04/30 22:14 📱:SOV33 🆔:OoOUlX1A


#798 [匿名@]
どっちもちがーう!

⏰:17/04/30 22:15 📱:iPhone 🆔:9nEqW9pg


#799 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ おれの知ってるらすかるたそっそではないお!(´・c_・`)

⏰:17/04/30 22:15 📱:SOV33 🆔:OoOUlX1A


#800 [匿名@]
あと200とかすぐやな

⏰:17/04/30 22:15 📱:iPhone 🆔:9nEqW9pg


#801 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ じゃあなになのー(´・c_・`)

⏰:17/04/30 22:16 📱:SOV33 🆔:OoOUlX1A


#802 [匿名@]
私1人お留守番なだけ

⏰:17/04/30 22:28 📱:iPhone 🆔:9nEqW9pg


#803 [◆TERA/iOMCE]
毎朝5時更新やから10連5回単発9回計59発な
内20発はレジェフェス中やし流石になんか引けるやろ
いや、フラグちゃうで?(笑)59発もガチャってSSR0とかそんな逆に引き強なんか見せてくれんでええで?(笑)

ヴァイトくんとアリーザちゃんか、おめっとさん
火パは極めると現環境下最強と言っても過言ではない
無論至る道は険しけれど育てがいのある属性ぞ
がーんば

⏰:17/04/30 22:32 📱:PC 🆔:tWqi8CPI


#804 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/04/30 23:07 📱:KYY21 🆔:KFbeZs3E


#805 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ えええ(;´д`)いつになったらリコーンなの 待ってるのにいいい

てらちゃん 59回でしたか(笑)とりあえず10連まわせるーやったるでー思てログインしたけど石300もろただけでうんともすんとも言わへんねんけど、、おれのだけじゃないよね、、引きよっわwて、わずかな笑いの為に爆死期待してるおれもおるけどやっぱ本音は強キャラ引きたいんどすよー
ありがとう!あんま評価高くないけど嬉しいもんどすSSRはやっぱり そうなんすか!ほな火パを強くたくましくそしてどこか切なげに育てていきたい思とりますです

はお 生駒ちゃんとユミルどっちがいいの?(´・c_・`)

⏰:17/05/01 13:58 📱:SOV33 🆔:k.4QRMDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194