恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#828 [吉岡まそっち]
でも子連れのマッマとか美人が多いね そのへんはさすが東京っしょ

⏰:17/05/04 15:05 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#829 [吉岡まそっち]
目黒通りのモスバーガーでハザードたいたまま3分くらい離れとったら婦警が取り締まりしとった ぼくは思わず叫んださ ちょっとwait!ちょちょちょ!!

⏰:17/05/04 15:11 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#830 [◆TERA/iOMCE]
都会の人妻にうつつを抜かしとる間にわしゃ十天一人目お迎えしたぞい

⏰:17/05/04 15:30 📱:PC 🆔:q/HAVdmg


#831 [吉岡まそっち]
てらちゃん すげー!まじすか!!わいがお上品な人妻を眺めながらあんなことやこんなことを妄想しとる間にまたひとつ遠い人になってしもた塾長が(T_T)

⏰:17/05/04 16:11 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#832 [吉岡まそっち]
わいの方は昨日の10連で闇ゼタ引けたどす これくらいしか特筆すべきことがなっしんぐなわけでして、、

jpg 109KB
⏰:17/05/04 16:14 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#833 [◆TERA/iOMCE]
お、わしも今朝の10連で闇ゼタきたぞい(笑)
ついでにSSRもう一人とな!
レジェフェス中にリミカタも引けたしホックホクですわ!分かるか!グラブってるとはこういう事やぞ!
分かったらビシッと気合入れ直してグラブらんかい!丁度池袋でグラブル展やっとるからお土産よろしく

⏰:17/05/04 16:26 📱:PC 🆔:q/HAVdmg


#834 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
毘沙門天って好き?嫌い?

⏰:17/05/04 18:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#835 [吉岡まそっち]
てらちゃん 引き強!(笑)いいないいなー!闇ゼタは使えると聞きましたがいかんせん属性がしぶいわあ(;´д`)グラブルとはそういうこと名言すぎまっせ 気合いかあ 無難におさまりたがるハングリー精神がもともとない子て親に言われてますわ、、染みてしまいます 塾長のお言葉が、、ほんで既に帰ってきてるとか言えない、、

のぶくん すきとか嫌いとかあるん(笑)きいたことないわ わたし毘沙門天嫌いやわー僕も毘沙門天はちょっと苦手だなみたいな日常会話( ̄0 ̄;)

⏰:17/05/04 19:09 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#836 [吉岡まそっち]
ウォーキングデッドがシーズン6なっても依然としておもろすぎるわけでして

⏰:17/05/04 19:11 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#837 [吉岡まそっち]
ミショーンに盛大に死亡フラグが立ったけど頼むで脚本家 死なせないで

⏰:17/05/04 19:13 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194