恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#832 [吉岡まそっち]
わいの方は昨日の10連で闇ゼタ引けたどす これくらいしか特筆すべきことがなっしんぐなわけでして、、

jpg 109KB
⏰:17/05/04 16:14 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#833 [◆TERA/iOMCE]
お、わしも今朝の10連で闇ゼタきたぞい(笑)
ついでにSSRもう一人とな!
レジェフェス中にリミカタも引けたしホックホクですわ!分かるか!グラブってるとはこういう事やぞ!
分かったらビシッと気合入れ直してグラブらんかい!丁度池袋でグラブル展やっとるからお土産よろしく

⏰:17/05/04 16:26 📱:PC 🆔:q/HAVdmg


#834 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
毘沙門天って好き?嫌い?

⏰:17/05/04 18:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#835 [吉岡まそっち]
てらちゃん 引き強!(笑)いいないいなー!闇ゼタは使えると聞きましたがいかんせん属性がしぶいわあ(;´д`)グラブルとはそういうこと名言すぎまっせ 気合いかあ 無難におさまりたがるハングリー精神がもともとない子て親に言われてますわ、、染みてしまいます 塾長のお言葉が、、ほんで既に帰ってきてるとか言えない、、

のぶくん すきとか嫌いとかあるん(笑)きいたことないわ わたし毘沙門天嫌いやわー僕も毘沙門天はちょっと苦手だなみたいな日常会話( ̄0 ̄;)

⏰:17/05/04 19:09 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#836 [吉岡まそっち]
ウォーキングデッドがシーズン6なっても依然としておもろすぎるわけでして

⏰:17/05/04 19:11 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#837 [吉岡まそっち]
ミショーンに盛大に死亡フラグが立ったけど頼むで脚本家 死なせないで

⏰:17/05/04 19:13 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


#838 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
ちゃいますやん。
大間和に言うたら、ぶったん好きか嫌いかって事ですよ…

⏰:17/05/04 19:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#839 [も。]
観覧車乗るん久しぶり過ぎて怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

⏰:17/05/04 19:42 📱:PC 🆔:FcmMGlmU


#840 [◆TERA/iOMCE]
まそを挫けさせまいと今まで黙っとったけどほのかに香り立つ程度には引き強やねんすまんかったな
まぁまぁ強いねーキャラが揃うまではスタメンクラスやと思うわー
だから半額中のいま闇装備集めるんだよ!今月は闇有利古戦場やぞ!
おかえりかよ!でも大丈夫大丈夫、次は大阪で開催されるからそん時こそお土産よろしく

⏰:17/05/04 20:38 📱:PC 🆔:q/HAVdmg


#841 [吉岡まそっち]
のぶくん ちゃいますやん言われても困りますう(^。^;)

もい おお!久しぶりやーん(^_^ゞ元気にしてるかい 観覧車こわいて高所恐怖症やでもう おれは閉所恐怖症の方で観覧車がこわいけど

てらちゃん なんとなく気づいてたよ 甘すぎないフローラル レノアやで塾長はてきな わいもあやかりたいよ(T_T)
闇装備どうやって集めましょ(笑)セレストのマグナ狩りとかでよろしのかしら
ほんで大阪やったら余裕で塾長自ら行けるじゃないかあ、、

⏰:17/05/04 22:29 📱:SOV33 🆔:9tlJ8Dds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194