恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#886 [吉岡まそっち]
ちょめ まじすか 気になったからおらも黒チーズカレーなうだお(´・c_・`)思ってたより全然おいしいお 松屋とは比べもんにならないお

のぶくん おいど(・д・)ノて、ようみたらどんな時間におはようやねーん(笑)

jpg 106KB
⏰:17/05/12 15:13 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#887 [吉岡まそっち]
イエローハットでワイパーをブレードごと交換したた

⏰:17/05/12 15:16 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#888 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:17/05/12 16:36 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#889 [◆TERA/iOMCE]
飽きてきた、と正直に言ってはどうだね。ん?
育てたほうがええというか各ジョブのマスターボーナス埋めてへんかったら主人公弱いじゃろ
よっぽど奇特なプレイせん限り少なくともclass.T〜Vのジョブは全て取る事になると思うぞい

ちゅうか他のジョブ取ってへんのやったらダクフェのEXアビリティに何入れてんのん?

⏰:17/05/12 19:03 📱:PC 🆔:3cTU989I


#890 [吉岡まそっち]
てらちゃん まだ飽きてはないよ あくまで自分探しの充電中だよ(笑)最短でダクフェ目指してきたから全然他のジョブはスルーやたけど 重要な要素やったん 完全に初耳(^。^;)EXはエレメンタルフォースUてやつやたと思いま おそらく不正解なチョイスかと思いますが、、

⏰:17/05/12 23:08 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#891 [吉岡まそっち]
ブラッドソードちゅうアビリティもげとしたんやけどあんま使えんかたから結局エレメンタルフォースUに落ち着いたって覚えが、、

⏰:17/05/12 23:11 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#892 [吉岡まそっち]
ちょっとドンキに寄せてもらいまっす

⏰:17/05/12 23:13 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#893 [吉岡まそっち]
ジャングルだあ

⏰:17/05/12 23:14 📱:SOV33 🆔:6.ofgqck


#894 [◆TERA/iOMCE]
うむ、またバフデバフについて説くと言っておきながらまぁ自分で調べるなりするやろうと高を括っておったわしにも責任の一端はあるな
もしまだやる気があるならばアーマーブレイク、アローレインV、ブラインドを取るために
それぞれウォーリア、サイドワインダー、ソーサラーを修得しておくれ

あとリミットアビリティは後々でええよ
class.Vまでコンプしてから考え始めるぐらいで

⏰:17/05/13 18:47 📱:PC 🆔:dftzsOVk


#895 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
散髪してきたた(^_^)v
うなぴぃ元気してんかなぁ…

昨日、ラウンジいって来てんけど付きだしサラミ(サラサーミー)やったら、いいのにと ふと思たよう(・o・)ノ

⏰:17/05/13 20:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194