恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#902 [吉岡まそっち]
てらちゃん まじでっか メインクエストの61章が越えられない壁すぎて、もはよこれまでよ状態やたんやけど、一筋の光明が差してきたとですよ(^。^;)classTは一瞬でコンプしたですよ 今classUの上からやってるですよ 3つといわず全部とったろ思とる勢いでございますですよ おおきに毎度ですよ

⏰:17/05/14 20:30 📱:SOV33 🆔:CpJ6edwQ


#903 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/05/14 20:32 📱:KYY21 🆔:68ZWb/L.


#904 [吉岡まそっち]
ほんでミスって火剣を二本も交換してもたとですよ 前回のイベントでとったの忘れとたですよ せっせかせかせか貯めたわいの四象の輝き30000が一瞬で消えてもたとですよ

⏰:17/05/14 20:34 📱:SOV33 🆔:CpJ6edwQ


#905 [吉岡まそっち]
はお これはこれは超しこさま(´・c_・`)

⏰:17/05/14 20:35 📱:SOV33 🆔:CpJ6edwQ


#906 [菜っち]
認証せなあかんシステムめんどくさいなー/^o^\

⏰:17/05/14 20:37 📱:iPhone 🆔:9XqHDF1M


#907 [菜っち]
へいへいへい!!

⏰:17/05/14 20:37 📱:iPhone 🆔:9XqHDF1M


#908 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
歯医者さんどこ?(´・c_・`)

⏰:17/05/14 20:37 📱:KYY21 🆔:68ZWb/L.


#909 [菜っち]
リアルタイムでまそと絡みたいんやが

⏰:17/05/14 20:48 📱:iPhone 🆔:9XqHDF1M


#910 [吉岡まそっち]
菜っ葉 HEY!本間それ 認証とかやっとったら新規はわざわざ入ってけえへんわなɿ(。・ɜ・)ɾまだぎりリアルタイムやろ(笑)

はお ですからその件につきましては私にも分かりかねる案件でございまして(´・c_・`)

⏰:17/05/14 21:12 📱:SOV33 🆔:CpJ6edwQ


#911 [吉岡まそっち]
ほんでQ州とららばいするかもてきなこと言うてたけどなにかあったのかねふじたんよ

⏰:17/05/14 21:13 📱:SOV33 🆔:CpJ6edwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194