あなたの街の 5ごー
最新 最初 🆕
#103 [匿名@]
覗いてビックリ!てんちょ結婚!?

⏰:17/09/12 15:25 📱:SO-02H 🆔:AD1BMhxE


#104 [匿名@]
きりちゃん孕みました(笑)

⏰:17/09/13 11:48 📱:SO-01H 🆔:YwD7Qgn.


#105 [匿名@]
えぇぇええええ!!!!更にビックリ‼
おめでとう(*ノ▽ノ)♪今何ヵ月?

もちろん相手はあの方やんな??

⏰:17/09/13 12:08 📱:SO-02H 🆔:5.fPYXz2


#106 [◆TERA/iOMCE]
仲人とか初めてやわー緊張するわー

⏰:17/09/13 16:41 📱:PC 🆔:2aMs9Cug


#107 [匿名@]
てらりん仲人なん(笑)

⏰:17/09/13 16:45 📱:SO-02H 🆔:5.fPYXz2


#108 [匿名@]
きりちゃん まだ五週目で影も形もないところです(笑)

あの方ですね!甲斐性ないのでギリギリまで働かなやわ(T_T)

⏰:17/09/13 17:24 📱:SO-01H 🆔:YwD7Qgn.


#109 [匿名@]
てらたん まぁ式とかせんけどね(笑)
届けにてらたんの名前かいてもらうわ

⏰:17/09/13 17:28 📱:SO-01H 🆔:YwD7Qgn.


#110 [匿名@]
てことは予定日は5月くらい?
これから悪阻も出てくるかもしらんし無理あかんで無理は!
もし何かできる事あれば力になるからゆってね(´ 3`)

⏰:17/09/14 07:52 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#111 [◆TERA/iOMCE]
図らずもキューピットになっちゃったみたいな所あるし?
俺ありきみたいな、そもそも俺から始まった的な?
だからまぁ実質半分ぐらいは俺と結婚するみたいなもんやし?
証人じゃなくて夫の欄に書いてもいいんちゃうかなとも思ってるけどそろそろ怒られそうやから止めとくわな

ともあれ、おめでとうございます

⏰:17/09/15 17:27 📱:PC 🆔:ZO3/9XO6


#112 [匿名@]
きりちゃん 4月か5月やね!
におい系は大丈夫なんやけどなんか食べたら気持ち悪なって吐く(T_T)
つらいとこです…

とりあえず撫でてください(照)

⏰:17/09/15 20:54 📱:SO-01H 🆔:yzScwzP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194