あなたの街の 5ごー
最新 最初 🆕
#183 [◆TERA/iOMCE]
ありがとうてんつお本当に心の底からぺろぺろ
てんつおも、おめでとうね。ひと月ちょい遅れてもはや何のことやねんってレベルやけど許してね?(可愛い)

⏰:18/03/10 01:06 📱:PC 🆔:yFzkFKP6


#184 [匿名@]
起きろ

⏰:18/03/19 11:39 📱:arrowsM03 🆔:VE1AI9es


#185 [匿名@]
てらたん 来年はきっと思い出してくれると信じてる。うん。
そんなことより胎動激しすぎてお腹はち切れるか思う日々やけど最近どうよ?

⏰:18/03/29 03:07 📱:SO-01H 🆔:LLJelBdE


#186 [匿名@]
へるちん 起きとるy
女子や思てたのに男子やった悲しみ分かち合ってくれへん?

⏰:18/03/29 03:08 📱:SO-01H 🆔:LLJelBdE


#187 [匿名@]
まだ働いてるとかガッツありすぎて自分でも引く
さすがにもうすぐ辞めるけども

⏰:18/03/29 03:10 📱:SO-01H 🆔:LLJelBdE


#188 [匿名@]
寝っ転がってるだけでご飯でてくると思ってるやつ死ぬほどむかつく(^^)

⏰:18/04/02 22:11 📱:SO-01H 🆔:Khvh55M2


#189 [匿名@]
おっおっおっおっおー

⏰:18/04/04 00:28 📱:arrowsM03 🆔:sogquzSk


#190 [◆TERA/iOMCE]
ごめんなてんつお本当に反省してる
忘れんように今から来年分のおめでとうも言っとくからねおめでとう
最近は他人の子にパパやでーって言いながらお腹さすってあ!いま蹴った!ってやってみたいなとか思う日々を過ごしてるで、寒暖の差激しいけど体調崩さんように気を付けてね

⏰:18/04/06 01:57 📱:PC 🆔:goOuL3ew


#191 [匿名@]
へるちん なんか腹立つからビンタさして(>_<)

⏰:18/04/08 13:33 📱:SO-01H 🆔:V5N0MQYw


#192 [匿名@]
てらたん うん、来年またよろしく

もうあれやん?私の子=てらたんの子みたいなとこあるし父親と名乗っていいんやで?(照)

⏰:18/04/08 13:44 📱:SO-01H 🆔:V5N0MQYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194