あなたの街の 5ごー
最新 最初 🆕
#201 [◆TERA/iOMCE]
んー、そこそこ毒あるけどにゃー
何の動画みてくれたんやろか?わし的にはパワプロの動画がオススメやで!最強のバッターをつくろう!ってヤツ
また気が向いたらみてみてちょ

⏰:18/05/05 02:19 📱:PC 🆔:n2QoPiP2


#202 [匿名@]
死んでんか思たわ

⏰:18/05/05 16:34 📱:arrowsM03 🆔:YL6ack3M


#203 [匿名@]
てらたん パワプロみてない!シアトリズムみてた
出産して入院なうやから帰ったらみてみるっす(>_<)

⏰:18/05/10 13:16 📱:SO-01H 🆔:STrS8nTA


#204 [匿名@]
へるちん 陣痛痛すぎて死にかけてた

⏰:18/05/10 13:16 📱:SO-01H 🆔:STrS8nTA


#205 [匿名@]
息子のギャン泣きしてる声がナースステーションから聞こえてくる
この部屋一番はしっこやのに激しいな(;´Д`)

⏰:18/05/11 09:27 📱:SO-01H 🆔:D/rv0CoQ


#206 [◆TERA/iOMCE]
あらまぁ!母子ともに健康?

⏰:18/05/12 01:03 📱:PC 🆔:Zqs3cw8I


#207 [匿名@]
てらたん 健康!親子揃ってうんこでーへんけど健康!

⏰:18/05/12 14:15 📱:SO-01H 🆔:61Ppwu1Q


#208 [◆TERA/iOMCE]
それは何よりやね!おめでとう!
そうかー、いよいよパパとママになったんやねー。感慨深いような奇妙なようなで不思議な気分やわー(笑)
あそうそうもしダクソ好きやったらシャア専用ダークソウルってのも相当面白いんで是非

⏰:18/05/13 18:59 📱:PC 🆔:JHmuHWFU


#209 [匿名@]
てらたん てらたんからしたら奇妙やろな(笑)
動画観たいんやけどポケットWi-Fiがなんや膨らんでて危険すぎるからつけてないねん…そして速度制限かかってるという(T_T)

⏰:18/05/18 20:04 📱:SO-01H 🆔:WGKpH5lo


#210 [匿名@]
あぁあああ息子が可愛いすぎる

⏰:18/05/18 20:05 📱:SO-01H 🆔:WGKpH5lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194