あなたの街の 5ごー
最新 最初 🆕
#108 [匿名@]
きりちゃん まだ五週目で影も形もないところです(笑)

あの方ですね!甲斐性ないのでギリギリまで働かなやわ(T_T)

⏰:17/09/13 17:24 📱:SO-01H 🆔:YwD7Qgn.


#109 [匿名@]
てらたん まぁ式とかせんけどね(笑)
届けにてらたんの名前かいてもらうわ

⏰:17/09/13 17:28 📱:SO-01H 🆔:YwD7Qgn.


#110 [匿名@]
てことは予定日は5月くらい?
これから悪阻も出てくるかもしらんし無理あかんで無理は!
もし何かできる事あれば力になるからゆってね(´ 3`)

⏰:17/09/14 07:52 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#111 [◆TERA/iOMCE]
図らずもキューピットになっちゃったみたいな所あるし?
俺ありきみたいな、そもそも俺から始まった的な?
だからまぁ実質半分ぐらいは俺と結婚するみたいなもんやし?
証人じゃなくて夫の欄に書いてもいいんちゃうかなとも思ってるけどそろそろ怒られそうやから止めとくわな

ともあれ、おめでとうございます

⏰:17/09/15 17:27 📱:PC 🆔:ZO3/9XO6


#112 [匿名@]
きりちゃん 4月か5月やね!
におい系は大丈夫なんやけどなんか食べたら気持ち悪なって吐く(T_T)
つらいとこです…

とりあえず撫でてください(照)

⏰:17/09/15 20:54 📱:SO-01H 🆔:yzScwzP6


#113 [匿名@]
てらたん うん、夫のとこでもいいよ(笑)
受理されたら困ると思うけど半分夫やから大丈夫やんね!
ありがとう(^^)

⏰:17/09/15 20:55 📱:SO-01H 🆔:yzScwzP6


#114 [◆TERA/iOMCE]
そうや、完全無欠な案を思いついたでてんつお
夫欄に「て」って書いて証人欄に「ら」って書いたらええんやん
んじゃ半分夫になれるし半分証人にもなれるし受理もされへんしで完璧やんみんなが笑顔になる

でもねてんつお、一つだけはっきり言える。人妻って凄い興奮する。

⏰:17/09/16 18:16 📱:PC 🆔:hEXPBMLE


#115 [匿名@]
てらたん 役所の人に死ぬほど怒られそうやから、代わりに提出してきてね?

人妻より未亡人のがエロい気がするねん
もちろんイメージするのは喪服姿のかたせ梨乃なんやけどね

⏰:17/09/18 22:03 📱:SO-01H 🆔:1QLPtgH2


#116 [匿名@]
なによりも悪阻酷すぎて屍なる

⏰:17/09/18 22:04 📱:SO-01H 🆔:1QLPtgH2


#117 [◆TERA/iOMCE]
分かったで。誰かしら女性一人を連れて行って
「どうされました?」
「あ、婚姻届を…w」
「あぁwおめでとうございます^^」
「ありがとうございますw」
みたいなやりとりをした後に怒られてくるわな
多分役所の人もめっちゃびっくりするで。だってよくよく話聞いてみたら結婚すんのこいつらと違うんやもん

ごめんちょっとかたせ梨乃には欲情できへんかな。確かに響きは未亡人も中々のもんやけど実際は大半がババアやからね、やっぱり人妻の方が背徳感的なものが相乗されてエロいわ昨日は旦那で今日は俺みたいな?そんな性癖

⏰:17/09/19 20:37 📱:PC 🆔:XwKeJhVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194