マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#181 [匿名@]
ロビーで話したてのとコンビニ袋の時差がよくわからんのやけど、、ロビーで話したのは追いかけていった時ではないん?

⏰:17/06/05 12:11 📱:SO-02H 🆔:QWm3N7.Q


#182 [うな]
ピンポン出て、ロビーで話して、私とラインしながらやったからか忙しそうやから後でまたくる言うて去って、夜出かけて返ってきたらドアノブ!

⏰:17/06/05 12:13 📱:iPhone 🆔:n40kya8.


#183 [匿名@]
なるほど。とりあえず早めに処理してもらいたいね

⏰:17/06/05 12:24 📱:SO-02H 🆔:QWm3N7.Q


#184 [匿名@]
全然当事者ちゃうのに昨日この話聞いてから何かイラっとしてるわ(笑)

⏰:17/06/05 12:29 📱:SO-02H 🆔:QWm3N7.Q


#185 [うな]
あれちゃう?見たからリアル感あるとかかな?笑

⏰:17/06/05 12:39 📱:iPhone 🆔:n40kya8.


#186 [うな]
私もウィを感じたいけど妄想でやっとくわ、笑

⏰:17/06/05 12:39 📱:iPhone 🆔:n40kya8.


#187 [匿名@]
あ、そうかも(笑)

後半で投下できたらするわ(笑)
それか一緒にうなぎ買いに行くわ

⏰:17/06/05 12:50 📱:SO-02H 🆔:QWm3N7.Q


#188 [うな]
ウナタイムはやめて恥ずかしいわ、笑

⏰:17/06/05 12:55 📱:iPhone 🆔:n40kya8.


#189 [匿名@]
じゃあやめとくわ(笑)
でもいつかぴのりんとこのうなぎ食べてみたい

⏰:17/06/05 15:17 📱:SO-02H 🆔:QWm3N7.Q


#190 [匿名@]
食べる

⏰:17/06/05 16:00 📱:SO-02H 🆔:QWm3N7.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194