マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#241 [匿名@]
ツラいじゃないなしんどい

⏰:17/06/07 00:07 📱:SO-02H 🆔:.ssjbj9Y


#242 [匿名@]
でも正直人生やり直したい
みんな思ってるかもしれへんけど

ぴのりんは、、、全然やり直しとかいらなさそう(笑)

⏰:17/06/07 00:10 📱:SO-02H 🆔:.ssjbj9Y


#243 [うな]
んー良い状態の時は思わないけど、悪い時は、、どーやろ
自分が決めた事やしなあとか思って変に納得してるかなー

⏰:17/06/07 04:17 📱:iPhone 🆔:WcRAyAFQ


#244 [うな]
日曜日か週明け会う思う〜
うまくいったらのパターンの話やけど、早かったら7.8月、遅くても9月にお母さんに会うやて。

私が思ってるより事は早いらしい。
うまく、いっ、た、ら、笑

⏰:17/06/07 04:19 📱:iPhone 🆔:WcRAyAFQ


#245 [匿名@]
↑何かデジャブ(笑)うまくいくと良いね


今日ちょっと寒いな

⏰:17/06/07 06:55 📱:SO-02H 🆔:.ssjbj9Y


#246 [匿名@]
雨やね
私も銀行と市役所行かんと

⏰:17/06/07 08:16 📱:SO-02H 🆔:.ssjbj9Y


#247 [うな]
おはあ
デジャブ?

⏰:17/06/07 08:59 📱:iPhone 🆔:WcRAyAFQ


#248 [うな]
ねむいー( ˘ω˘ )がんばろー

⏰:17/06/07 09:00 📱:iPhone 🆔:WcRAyAFQ


#249 [匿名@]
あぁ、ごめんごめんジェラピケの時の話
同じく眠い、ガンバりましょ(^^)/

⏰:17/06/07 09:07 📱:SO-02H 🆔:.ssjbj9Y


#250 [うな]
ああ、笑
ちょっとよぎったけど具体的過ぎるしなあとか思って

⏰:17/06/07 09:10 📱:iPhone 🆔:WcRAyAFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194