マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#291 [匿名@]
最初ぶら下げのぶらがブラジャーやと思ってぴのりんおかしなったんかと思ったわ、、
直接話しと言いました?もちょっと意味不明なんやけど(笑)

で、いつ蒲焼きにする?

⏰:17/06/08 08:10 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#292 [うな]
会って話しなさいって言った🙆

大丈夫やとは思うんやけど
あまりにもごねられて、これからも続きそうなら私に迷惑かかるくらいなら身を引くかもとか意味プーな事を言うてた

⏰:17/06/08 09:01 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#293 [うな]
考えすぎる時がよくあるんよレンジさん

⏰:17/06/08 09:01 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#294 [匿名@]
身を引くって誰が?レンジが?

⏰:17/06/08 12:08 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#295 [匿名@]
とゆうかそもそも2年前に別れてから今まで何もなくいきなりこの前来たん??

⏰:17/06/08 12:09 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#296 [うな]
説明するん難しいけど、まあ言うてる事は分かるけど間違ってる感じやわ

繋がり的に耳に入ったとかや思う
大体、まだ何の用件か分かってないからな

⏰:17/06/08 13:02 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#297 [うな]
着信拒否してるらしい別れてから

⏰:17/06/08 13:03 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#298 [うな]
守り方を勘違いしてるというか
それが私の為や思ってるいうか
ほんまに好きなった事がないんやなって思うわ

⏰:17/06/08 13:04 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#299 [匿名@]
私スパルタやからまだ何の用件かわかってない時点で無理やわ(笑)
とゆうかそれ以前に最初に来た時点で即死させなあかんやろってなる

⏰:17/06/08 13:15 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#300 [匿名@]
逆やったら来た時点で即死さすやろ?

⏰:17/06/08 13:16 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194