マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#431 [匿名@]
しいたけゆうから野菜のかと思ったやんが正解。

⏰:17/06/10 22:23 📱:SO-02H 🆔:HT4XT6wg


#432 [匿名@]
まだ決着ついてない感じ?まさか蒲焼きに、、

⏰:17/06/10 23:49 📱:SO-02H 🆔:HT4XT6wg


#433 [うな]
びびるで

お願い事
1、お見合いさせられそうやから彼氏のフリをして欲しい。
2、家に通って仲良くしてるんを親に見せたい
3、来月友達coupleと旅行いきたいからきて欲しい

⏰:17/06/11 00:58 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#434 [うな]
彼女おる言うてるやん

言わなかっならいいやんどーせ連絡もそんな取ってないんやろ

1日の3分の2は連絡取ってるし数時間喋ってる

いやいやあんたがありえへん嘘は良いから

と信じない

⏰:17/06/11 01:00 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#435 [うな]
旅行来てくれたら、えちしたくなったらしたいいしやて、笑
クズすぎひん?

パンツが見えてるから隠してや言うたら見たいんやろ?とか

吉瀬美智子じゃないわ絶対

⏰:17/06/11 01:02 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#436 [うな]
無理やからを言うしかないやんこっちは
帰り際に、またね!て言われて無視して帰ってきたけどまたねの意味を考えたら、明日電話で確認するやて
わかったやんな?て。

⏰:17/06/11 01:04 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#437 [うな]
長くなりすぎるからとりあえずここまで。笑

⏰:17/06/11 01:04 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#438 [匿名@]
わかった?とか確認の電話するとかもう完全に相手の思うツボやん
ほんで何も解決できてへんし〜。吉瀬さん強敵なんわかるけどダメダメやわ。
相手はおかしい人なんやから常識で話てもあかんやろうし無視とか尚更逆効果ちゃう?もうぴのりん黒焦げの蒲焼きにしなよ

⏰:17/06/11 07:40 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#439 [匿名@]
あかーん今日も絶好調にお腹痛い、

⏰:17/06/11 08:09 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#440 [匿名@]
まぁでもさ実際話にならんやろうし共通の第三者に入ってもらうとかせんと無理ちゃう?それでも微妙やろうけど
てかその彼女からぴのりんと付き合うまでの間に何人彼女おったん?

⏰:17/06/11 08:50 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194