マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#141 [うな]
なんやろ?しんどいわ言うてたけど
私とおる時にきたら嫌やろ、今ハッキリ言うとき言うた!

⏰:17/06/04 13:51 📱:iPhone 🆔:eJJX94H.


#142 [匿名@]
待って待って、ぴのりんと電話中に元カノが来たん?

⏰:17/06/04 13:51 📱:SO-02H 🆔:/8OjlZ76


#143 [匿名@]
リアルタイムの出来事やんな?

⏰:17/06/04 13:55 📱:SO-02H 🆔:/8OjlZ76


#144 [うな]
そうやで前の前の奴やって
私とラインしながら話してるから、忙しそうやから後でくるわやて

結婚前提の彼女いるから言うたら上記、笑

⏰:17/06/04 14:00 📱:iPhone 🆔:eJJX94H.


#145 [匿名@]
え、え、どうなんそれ、、

⏰:17/06/04 14:03 📱:SO-02H 🆔:/8OjlZ76


#146 [匿名@]
あとで来る必要ないしそもそも前の前の彼女が家に来る意味わからん

⏰:17/06/04 14:05 📱:SO-02H 🆔:/8OjlZ76


#147 [うな]
別れたて聞いたからやて
リアルタイムやで!
いま電話かかってきて聞いたけど

⏰:17/06/04 14:18 📱:iPhone 🆔:eJJX94H.


#148 [うな]
再来されたくなかったら探しに行って外でトドメさしてこい言うたら
探して来る!て行った!

⏰:17/06/04 14:19 📱:iPhone 🆔:eJJX94H.


#149 [うな]
多分ストーカー系やん
相手に嫌がられてるて分かっててわがわがなるんて

不動産屋いこかなてさ、笑

⏰:17/06/04 14:20 📱:iPhone 🆔:eJJX94H.


#150 [匿名@]
仕事用の携帯電話あるやんな?プライベートの番号は変えてさっさと引っ越してもらわな

⏰:17/06/04 14:26 📱:SO-02H 🆔:/8OjlZ76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194