マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#21 [うな]
短足て可哀想よな、、、

⏰:17/06/01 10:59 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#22 [匿名@]
容姿はok、経済力もまぁまぁありそうやしあとは価値観やね

⏰:17/06/01 11:06 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#23 [うな]
年収とか大事ですよね先輩!!!!!?

価値観は、んー似てる気がするなぁ
お金は管理ささん、笑

⏰:17/06/01 11:15 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#24 [匿名@]
年収ものすごく大事(笑)

一緒に生活すると些細な習慣の違いとかにイラっとするんよね育ってきた環境も大事やと思う

⏰:17/06/01 11:31 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#25 [匿名@]
年収よくても借金とか養育費払ってたらダメよ子ナシなら養育費はないと思うけど

⏰:17/06/01 11:49 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#26 [うな]
年収なんとなく分かってる、かな

まあやってみなわからんの分かってるけどなるべく知らないとね何でも^ ^

⏰:17/06/01 12:21 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#27 [うな]
半分、お見合いみたいなもんやから、笑

⏰:17/06/01 12:26 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#28 [匿名@]
すでに年収把握してるとか流石(笑)
まぁ同棲してみるのが良いけどそれはそれで色々面倒よね

⏰:17/06/01 12:32 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#29 [うな]
同棲はする気ない、かなお互い(・ω・)
いや会社言われたから大体わかった!
ホームページ見てくれたらいい言うし

⏰:17/06/01 12:38 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#30 [匿名@]
年収は合格範囲内?

⏰:17/06/01 12:42 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194