マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#302 [うな]
頭冷やせて同僚に言われたて
ある意味初心者やわ、笑

⏰:17/06/08 13:29 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#303 [うな]
私と電話しながら追いかけてたけどな消えてたから

⏰:17/06/08 13:31 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#304 [匿名@]
ごめんごめん、レンさんのことディスてないで(^^)
もし私がぴのりんの立場やったら最初の時点できっちり対処してそうゆう出来事があったことすら耳に入れて欲しくないなと思ったからつい(笑)
まぁでもそゆとこ不器用な人なんやろ(^o^;)

⏰:17/06/08 13:38 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#305 [うな]
大丈夫、私が本人にディスってるから、笑
周りの意見も聞き出したし良策を取って下さいとしかね

ナァナァにしてしまってきたから不始末やとね。

⏰:17/06/08 13:43 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#306 [うな]
言う事は全部言うたし
後は任せるわやわ
雑魚キャラで壊れる仲ならいらんしね

⏰:17/06/08 13:45 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#307 [匿名@]
雑魚キャラ(笑)じゃないこと祈るばかりです( ̄人 ̄)

⏰:17/06/08 13:47 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#308 [匿名@]
あ、意味取り間違えたわ(笑)
ぶら下げ雑魚キャラね(笑)

⏰:17/06/08 13:48 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


#309 [うな]
ぶら下げがよ、笑
出来たら土曜日にやって欲しいわ
でも多分過ぎるやろな連絡こっちから取られへんから

綺麗なるまで会う資格がないやら
私からしたら会って作戦会議しよややのに、笑

⏰:17/06/08 13:54 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#310 [うな]
銀行また行ってきた疲れた
ちょっと寝るわありがとう(^ー^)

⏰:17/06/08 13:55 📱:iPhone 🆔:WA83VQLk


#311 [匿名@]
着拒否してるんやったら番号わかるんちゃうん?まぁでもこっちからはかけたくないな。てかほんま面倒くさいな。寝てる間に小人がうまいこと処理しといてくれたらいいのにな(笑)

銀行お疲れ(^^)/おやすみ

⏰:17/06/08 14:02 📱:SO-02H 🆔:FpuvNSZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194