マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#561 [匿名@]
まだまだ余裕とチャンスはあるってことで(^^)

⏰:17/06/11 22:28 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#562 [うな]
マイケルの予定は?

⏰:17/06/11 22:30 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#563 [匿名@]
ない(^^)
てゆうかマイケル誰(笑)

⏰:17/06/11 22:31 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#564 [うな]
マイケルしか思いつかんかった、笑

⏰:17/06/11 22:48 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#565 [うな]
ナオミ頭おかしなって銭湯のお湯一気飲みしてないかな

⏰:17/06/11 22:49 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#566 [匿名@]
大丈夫、ここに書き込みに来る時は比較的落ち着いてる時やと思う
ここおらん時に一気飲みしてる可能性はあるから夕方のニュース要チェックやで

⏰:17/06/11 23:32 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#567 [うな]
ラインニュース気にしとくわ

⏰:17/06/11 23:34 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#568 [匿名@]
じゃあ私はサバンナの銭湯のやつでお湯一気飲みしてるやつ写ってないか見とくわ


て、お湯一気飲みって何かのネタやったん?

⏰:17/06/11 23:55 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#569 [うな]
いや、初めて閃いた。笑

あ、友達2人がきたらしいで
プライドもクソもないよな、、、
友達も渋々ぽいし本人よりは話通じて、謝って帰ってった。

んで貸してた(レンさん記憶になしだが借りて帰って部屋着にしてたらしいやつ)服を返されたが即ゴミ箱へ。

⏰:17/06/12 03:25 📱:iPhone 🆔:6us6kjT.


#570 [匿名@]
おはようまだ続編あったんもう打ち切りでお願いします

⏰:17/06/12 07:46 📱:SO-02H 🆔:p6./TnVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194