マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#71 [匿名@]
モテるやろな〜(笑)
対処してくれたとしても私は気になるなそうゆうの。ぴのりんは自分に自信あるから気にならへんのちゃうかな羨ましい

ウィもとゆうか付き合い始めた頃は夜中でも朝方でも関係なく電話やLINE鳴ってたわ。チャラついた生活してたの知ってるしまぁいっぱいおったんちゃう(笑)

⏰:17/06/02 13:26 📱:SO-02H 🆔:11Rjh6lo


#72 [匿名@]
まぁレンさんはチャラくないし比べたらあかんわな(笑)スミマセン

⏰:17/06/02 13:32 📱:SO-02H 🆔:11Rjh6lo


#73 [うな]
自信というか、会社の人も言うてたけど自分から好きなるん中2振りや言うてたから。やっと自分から好きなれましたて言いながら朝一会社きたぞっとかそゆ話聞いたりさ。

LINE友達も150くらい知らん奴やから消す言うてた、笑

⏰:17/06/02 17:37 📱:iPhone 🆔:REJg0zxo


#74 [うな]
あー、ウィも凄かったんやなやはり
今はどんなんなったん?

⏰:17/06/02 17:39 📱:iPhone 🆔:REJg0zxo


#75 [うな]
あかんくなるとしても進展するとしても早めや思うんよな

⏰:17/06/02 17:41 📱:iPhone 🆔:REJg0zxo


#76 [匿名@]
こちらもたぶん余裕で200以上はLINEで繋がってたと思う
とりあえず初期の頃に番号変えて入ってた女の子もほとんど消して今はLINEすらやってない。メール(笑)

どっちにしても早めてゆうのわかる気するわ

⏰:17/06/02 18:25 📱:SO-02H 🆔:11Rjh6lo


#77 [うな]
メールかあ
結果オーライなら良かったよなƪ(˘⌣˘)ʃ

多分LINEは読まずにトークルームごと消してはるから、そんなんするんならblock削除するべきやで言うた( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/06/02 18:39 📱:iPhone 🆔:REJg0zxo


#78 [匿名@]
仕事も辞めてこっちに来てくれたからこれで何かあったらどうかしてる思うわ

まぁでもそこは信用するしかないんちゃう?自主的にどこまでやってくれるかやと思うし

⏰:17/06/02 19:14 📱:SO-02H 🆔:11Rjh6lo


#79 [匿名@]
とゆうかどこまでやってくれるかで信用度が変わるよね

⏰:17/06/02 19:21 📱:SO-02H 🆔:11Rjh6lo


#80 [うな]
そっかあ
確認できる事がまだ小さい事やからなあ
まあ時間と共に分かるやろうしね

⏰:17/06/02 21:21 📱:iPhone 🆔:REJg0zxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194